• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

16953 view

最高峰エイジングケア「オルビスユー ドット」が8/21にリニューアル!

20年9月の発売以来、とても多くのお客様からご支持を頂いてきたオルビスユー ドット。この度、さらなる進化を遂げて8月21日にリニューアルします。
今回の記事ではリニューアルの想いや背景をお伝えするとともに、ぜひチェックいただきたい新ユードットの記事についてもご紹介いたします。

この記事をお気に入りに追加

みなさまのエイジング悩みにこたえ 熱い支持を得てきたユードット

オルビスユー ドットは、発売以来シリーズ累計販売実績461万個*1を超えており、また、ベストコスメ24冠*2受賞を誇るオルビス最高峰*3のエイジングケア*4シリーズです。

毎年年末に実施している”アプリ記事読者が選ぶ!推しアイテム総選挙”でも、2年連続スキンケアシリーズ部門の第1位を獲得。特に30代後半以降の複合的な年齢悩みが気になる方から熱いコメントをいただきました!

\ユードットへのお客様のコメント*5

・このスキンケアを使い初めてから、お肌のハリやツヤ透明感*6、キメも整ってきれいなお肌になり お肌の数値も凄くいいです。(50代前半)

・本気のエイジングケアがしたいと思いドットに移行しました。初めはユーより重くベタつくように感じましたが、1ヶ月程で「私の肌ってこんなになめらかだったっけ?!」と思うほど肌ざわりが変わりました。ツヤも出て明るい印象になったと感じます。(30代後半)

・エイジングケアと美白*7ケアの両方に効果がある点が良いです。 (40代前半)

*1 オルビスユー ドット売上個数実績(2020年9月24日発売 旧オルビスユー ドットシリーズの20年9月24日~23年5月31日の販売実績) *2 2022年12月7日時点 オルビス調べ(2020年9月24日発売 旧オルビスユー ドットシリーズ) *3 オルビススキンケアシリーズ内保湿力 *4 年齢に応じたお手入れのこと *5 2020年9月24日発売 旧オルビスユー ドットシリーズへのコメント *6 うるおいによる *7 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

事実、複合的なエイジング悩みに圧倒的支持を得ているのがこのオルビスユー ドットシリーズ。

今回のリニューアルではご好評頂いているこれまでの良さはそのままに、さらに「ハリ」「透明感」に磨きをかけて進化しました。

深刻化するエイジング悩みにも 「結果主義」でこたえたい

新しいユードットはこだわりのつまった自信作となっているからこそ「ハリも透明感*1も、“結果主義”」という強いメッセージをブランドとして掲げています。

原点から生まれ変わらせ、ゆるんだ「ハリ」を立て直し、「透明感」を叶えることで、立体感のある顔立ちに。

オルビスの「肌本来の力を信じる」という信念のもと、同時に現れる複合的な肌悩み一つ一つにアプローチするよりも、それらの悩みの元=原点へと包括的にアプローチする方法について研究を重ね、開発されたのがこの新しいユードットでした。

たしかな肌への「結果」が、その人の 自分らしく心地よい人生につながる。そんな「結果」の先にある未来まで想う気持ちから誕生したのが新オルビスユー ドットなのです。

*1 うるおいによる

新ユードットの特集記事はこちらもチェック!

編集:オルビスWEBマガジン編集部

お買いものはこちら