• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ボディ

9008 view

\10/31(火)までの期間限定!LIVE動画公開中/“自然ないい匂い”になる方法をご紹介!~HELENUS1周年記念LIVEアーカイブ動画~

昨年オルビスから誕生した新ブランド「HELENUS(へレナス)」は、おかげさまで2023年10月に1周年を迎えます。このたび1周年を記念して、10/3(火)20時~LIVE配信をいたしました。現在特別に、LIVEのアーカイブ動画を10/31(火)までの期間限定で公開中!見逃してしまった方は、是非この機会にご視聴ください♪

この記事をお気に入りに追加

【10/31(火)までの期間限定】LIVEアーカイブ動画公開中

HELENUSは、一人ひとりの肌の匂いに着目し、「香り」の可能性を引き出すブランドとして2022年10月に誕生。素肌が本来持つ香り「スキンセント」を生かした"自然ないい匂い*"を叶えるアイテム「グローイングセントボディオイル」は、発売約1カ月で品切れ*1になるほど、ご好評いただいております。

HELENUSは、一人ひとりの肌の匂いに着目し、「香り」の可能性を引き出すブランドとして2022年10月に誕生。素肌が本来持つ香り「スキンセント」を生かした"自然ないい匂い*"を叶えるアイテム「グローイングセントボディオイル」は、発売約1カ月で品切れ*1になるほど、ご好評いただいております。

このたび、ブランド誕生1周年を記念して、~10/3(火)にLIVE配信をいたしました!

「“自然ないい匂い*”になる方法とは?」をテーマに、時々感じる匂いの不安に対して、“自然ないい匂い*”になる方法や匂いとの向き合い方についてビューティクリエイターがご紹介。

また、配信に先駆けて、9月10日(日)までに応募をしてくださった方の中から抽選で200名様に、グローイングセントボディオイルのトライアルキットをプレゼント!(応募は終了いたしました) 

■アーカイブ動画の視聴はこちら(10/31まで)

https://www.orbis.co.jp/p/70001833/620256/

動画は会員登録不要・事前予約不要で、どなたでもご視聴いただけます。

*製品の香りづけによる *1通販新規受注において

【香りの教室】“自然ないい匂い*”になる方法とは?LIVE詳細

■開催日時

10月3日(火)20時~(1時間程度を予定)
※配信時間はおおよそ1時間程度を予定しておりますが、変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■LIVE視聴URL(アーカイブ動画も下記URLよりご覧いただけます)

https://www.orbis.co.jp/p/70001833/620256/

LIVE配信は会員登録不要・事前予約不要で、どなたでもご視聴いただけます。

LIVE配信内容を一部ご紹介

・自然ないい匂い*を目指す、グローイングセントボディオイルをご紹介

ヘレナスでは、あなたの持つ素肌の匂いを「スキンセント」と名付け、スキンセントタイプに合わせた3種類のボディオイルをご用意しています。
LIVE配信では、簡単にできる簡易スキンセントチェックを実施。また、各スキンセントタイプの肌や香りの特徴や、ボディオイルの魅力についてお話しています。

 

・オリジナルマッサージメソッドご紹介

ヘレナスグローイングセントボディオイルを使用した、腕と首元のマッサージをご紹介。是非、動画を見ながら、ヘレナスグローイングセントボディオイルや、お手持ちのボディクリームで一緒に実践してみてください♪

 

・“自然ないい匂い*”を手に入れる方法

日常生活やその他のケアで“自然ないい匂い*”を手に入れる方法をご紹介。体の匂いに影響のある食生活のお話や、見落としがちな日頃のケアなど、すぐに実践できる方法ばかりなので、是非チェックしてみてください。

*製品の香りづけによる

 

■ボディオイルのトライアルキット抽選プレゼント(応募は終了いたしました) 

▼抽選プレゼントの応募はこちら
https://www.orbis.co.jp/p/70001831/619692/

応募期間:9月1日(金)~9月10日(日)23時59分まで(応募は終了いたしました) 
当選人数:100名→200名に増やしました
お陰様で、多くのお客様にご応募いただいておりますので、急遽当選人数を増やしました!(9月6日更新)
賞品:グローイングセントボディオイル トライアルキット
(商品名:ヘレナス グローイング セント ボディ オイル セント ブーケ)
※ボディオイルトライアルサイズ1包×3種(DS13,NS12、OS09)のキットになります。
応募条件:
応募いただくには、インターネット会員登録が必要です。
当選について:
・当選は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
・賞品は、10月1日(日)頃の発送を予定しております。
・お届けは、インターネット会員にご登録いただいたご住所(日本国内に限る)とし、別送先や日時指定はご指定いただけません。
・長期間のご不在など、お品物を受け取りいただけずに弊社に返送された場合、再送付はいたしかねます。
・電話や、e-mailによる当選に関するお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。

■視聴について

・本LIVE配信のご視聴は、固定回線に接続された有線、もしくはWi-Fiでのご利用を推奨いたします。
・参加者様側の通信環境に由来する接続および音声の乱れはフォローできかねます。
・配信映像の撮影・録音・録画および宣伝行為などへの転用を一切禁じます。
・予定していた配信がやむを得ず中止となる場合がございます。
・本LIVEへの参加に伴ういかなるトラブル・損害が発生したとしても一切の責任を負いかねます。

<推奨環境>
当ライブ配信は17LIVE株式会社の「HandsUP」を利用して配信を行っております。
HandsUPは以下の環境での視聴をサポートしております。正常に動作しない場合、下記の環境・ブラウザでの操作をお試しください。
●ウェブブラウザ
・Google Chrome 72.0.3626 以上
・Safari 11 以上
・Firefox 68.0 以上
・Microsoft Edge 44.18362 以上
Internet Explorer 対象外になりますので、ご注意ください。

●スマートフォン
OSバージョン
・iOS 11.0以上
・Android OS 5.0以上
ウェブブラウザ
・Google Chrome 最新バージョン
[推奨ブラウザ]
・Safar

お買いものはこちら