• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • お買い物情報

171 view

【お得に楽しく♪】限定情報満載なオルビスのライブショッピングとは?

美容のプロ「オルビス ビューティクリエイター」が毎週お届けしている「ライブショッピング」が、おかげさまで2周年を迎えました。「ショッピング」と名はつくものの、お買い物をしなくてもOK!ビューティクリエイターにリアルタイムで質問をしたり、ここでしか聞けない裏ワザを聞けたりと、嬉しい情報が満載ですので、見ているだけで楽しめますよ。今回は、そんなライブショッピングの魅力と、2周年を記念した特別企画についてご紹介します。

この記事をお気に入りに追加

ライブショッピングっていったい何?

ライブショッピングとは、美容のプロである「オルビス ビューティクリエイター」が出演するライブ配信のこと。

お買い物をしなくてももちろんOK!見ているだけでも楽しめる内容が盛り沢山です。

魅力① 新商品や季節に合ったアイテムがわかる!

魅力② ここだけのマル秘テクニックが満載!

魅力③ リアルタイムで質問できる!

魅力④ お得に商品をゲットできる!

ライブショッピングは、毎週木曜日20時から配信 アーカイブ配信もありますので、見逃した時・予定が合わない時も安心です。

※配信スケジュールは変更となる場合がございます。

ライブショッピングの魅力 4選

魅力① ≫
新商品や季節に合ったアイテムがわかる!

ヒット商品の人気の秘密やリニューアルした商品の進化ポイントなど、カタログやオンラインショップでは語りきれない内容を、美容のプロならではの視点でわかりやすく解説!
まだまだ知られていない隠れた名品など、新しいアイテムとの出会いも。さらに美容を楽しむヒントが見つかります。

魅力② ≫
ここだけのマル秘テクニックが満載!

「30秒でできる泡立て方法」「簡単にトレンド顔になる方法」など、ビューティクリエイターならではのお役立ちテクニックをご紹介!効果的な使い方や裏ワザなど、ライブショッピングでしかお伝えしないマル秘テクニックも満載です。

お客さまからのリクエストで企画を作りますので、ご要望もお寄せくださいね。

魅力③ ≫
リアルタイムで質問できる!

コメント機能があるため、画面の中のビューティクリエイターとリアルタイムでコミュニケーションがとれるのも嬉しいポイント。質問にも時間が許す限りお答えしますので、知りたいことがあれば、どんどん話しかけてくださいね。同時視聴の皆様と感想を言い合ったりするのも楽しいですよ。

※時間の都合上、全てのご質問にお答えできない場合がございます。
※コメント機能はリアルタイム視聴時のみご利用可能です。

魅力④ ≫
お得に商品をゲットできる!

配信によってはライブショッピング限定の特別価格や特別セットをご用意。お得にお買い物が楽しめます。

※数に限りがございます。
※画像のキャンペーンは終了しております。

お客様のお声

勉強になることばかりでした!

ライブ配信をみると美容やスキンケアを頑張ろうと思えます。

初めて知った使い方なので明日からやってみます!

先日のライブショッピングでビューティクリエイターさんたちが素敵に紹介されていたのを見て購入してみました。

(みんなのクチコミ、配信中のコメントより)

注目情報

10/12(木)20時~ 2周年記念の特別企画を配信します!

2周年記念特別企画として、10月23日発売の「リンクルブライトセラム ラージサイズ」をライブショッピング限定で先行発売!
さらに、ご購入いただいた方には洗顔ネットもプレゼント。この機会をお見逃しなく!

当日は東京・表参道にあるSKINCARE LOUNGE by ORBISから中継予定です。
商品についての魅力や使い方の実践など盛りだくさんでお伝えしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ご視聴方法

オルビスアプリのトップページにリンクがあります。「ホーム」の画面で下にスクロールし、「LIVE SHOPPING by ORBIS」をタップしてください。

最新のライブは「LATEST LIVE」からご覧下さい。

下にスクロールすると、過去のアーカイブもご覧いただけます!
以下のリンクからもご覧いただけます。

\直近の配信スケジュール/

今後もアプリ内「マガジン」にてスケジュールを毎月配信予定ですので、是非チェックしてくださいね。

お買いものはこちら