• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 5/20新着

ネイルポリッシュ
サンスクリーン(R)パウダー
オルビス リンクルブライトUVプロテクター

特集

  • 質問に答えてすぐわかる!あなたぴったりのクレンジングをCHECK!
  • 【一挙紹介!】多機能UVケア*で、日焼け対策しながら素肌美人に *UVカット
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • インナーケア

1745 view

たまにはおうちでゆっくり。冬の「おこもり美容」おすすめアイテム

普段通りの生活が少しずつ戻ってきて、久しぶりにアクティブに過ごせそうなこの冬ですが、たまにはぬくぬくとおうち時間を楽しむのも良いですよね。寒い季節は外に出るのが億劫になるのは毎年同じこと。おうち時間を自分とじっくり向き合うスペシャルな時間にしませんか?冬だからこそ使いたいおすすめのアイテムを紹介します!

この記事をお気に入りに追加

space
space

ゆっくりとお肌をお手入れ。おこもりスキンケアアイテム3選

1. 気持ちまでハリが出る!ベスコス受賞の大人気ローション

冬は冷えて肌が硬くなりやすいもの。そんな時は肌を両手で包み込むと、手の温かさで肌も気持ちもじんわりとほぐれます。

「オルビスユー ドット エッセンスローション」をじっくりと肌に浸透*2させれば、気持ちまでハリが出て一日を気持ちよくスタートできそう!もちろん、夜のケアもこころゆくまでたっぷりと。

* トラネキサム酸配合=メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
* 角層まで

2. ここちよいテクスチャーでメイク汚れをオフするクリームクレンジング     

外に出た日はクレンジングを念入りに。メイクはしっかり落としたいけれど、冬は乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。

そんな時に使いたいのは「オルビス オフクリーム」。心までほぐれるようなとろけるテクスチャーで、メイクオフしながらうるおいはキープしてくれます。保湿成分ヒアルロン酸Naが肌のうるおいを抱え込み、さらにそのうるおいを逃がさないようキープするセラミドネットワーク成分*を配合。ここちよさを追及して開発されたテクスチャーで、億劫になりがちな冬のクレンジングが楽しみになるはず!

* 肌表面にうるおいを抱え込む膜をつくる保湿成分

3. 日々のデジタルダメージ*1を集中ケアする次世代ライフケアマスク

おうちにおこもりする休日はデジタルデトックスもおすすめ!スマホやPCから離れている間にゆっくりとうるおいケアできるアイテムが「スキンVウェア」です。

オルビスオリジナル形状の「V字アタッチメント」で、たるみがちなフェイスラインをダイレクトにケア*2。デジタルダメージ*1の根本原因に着目した保湿成分が配合された美容液をたっぷり含んだ肉厚シートでリッチな気分に!

*1 肌の乾燥、キメの乱れなど
*2 物理的効果による

 

ほっこりあたたまりながら美容をサポート。おいしく取り入れられる美容食品2選

1. 冬太り対策をおいしく&手軽にサポートする陳香プーアール茶

ついつい食べたくなっちゃう冬のおこもりの相棒として、おいしいダイエットサポートティーはいかがでしょうか。クセのないまろやかな風味は、寒い季節に食べたくなるこってり系料理にもぴったり。独自の焙煎方式を採用し、女性のキレイに役立つポリフェノール(没食子酸)をぐっと凝縮。ティーパックタイプなので手軽にお召し上がりいただけますよ。

2. 食べ過ぎた次の日に!素朴な甘味にほっと満たされて。

外食が多くなりがちなこのシーズン。食べ過ぎてしまった翌朝には美味しいおきかえダイエットでコントロールしましょう。

「飲む穀物美」は、きなこと黒糖の素朴な甘みと、サクサクッと噛める食感豊かな大豆フレークが良いアクセントになっている1食おきかえ雑穀ダイエットシェイク。あたためた牛乳や豆乳で作ると、ほっこりと幸せな味わいです。

 

冬の間に仕込んで全身すべすべボディに。スポット&ボディケア2選

1. 限定デザイン発売中。冬の手指にうるおいを与えるハンドトリートメント

冬だからって減らない水仕事。どうしても自分の手指のケアは後回しになりがちで、気付いた時にはガサガサでガッカリすることも…。

「ハンドトリートメント」はベタつかずにスーッと伸びて、手洗い後もうるおいが続くアイテムです。無香料なので仕事中にも使いやすいのもうれしいポイント。前回すぐに完売した限定デザインが復活中です!

※限定デザインは数量限定です。

2. ここちよいふわとろテクスチャーでうるおいボディに導くボディクリーム

冬は全身の乾燥が気になる季節。本当は毎日ボディケアしたいところだけど、ついつい面倒に思ってしまう…という方は、使うのが楽しみになるようなアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

「リリースバイタッチ ボディクリーム」ふわっと軽やかで、ぽよっと弾むユニークな触感に思わずうっとり。皮膚のあたたかさでスーッとなじんでうるおいボディへ導きます。無香料なのでおうちの香りを邪魔せず、好きなタイミングで使えるのも良いところです。

 

冬は自分メンテナンスにおすすめの季節!「おこもり美容」を楽しもう

寒くてつい家にこもってしまう…そんな時こそ、おうちでじっくりできる「おこもり美容」で美を格上げしてみてはいかがでしょうか。オルビスには「おこもり美容」にぴったりなアイテムがたくさんあります。セルフケアをサポートするアイテムを上手に取り入れて、おうち時間を楽しんでくださいね。

 

文/照井絵梨奈
撮影/武井メグミ
企画・編集/尾家遥

 

あわせて読みたい!

お買いものはこちら