• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

13350 view

【新ブランド登場】香りに包まれ、くすみ *・ざらつき・ベタつき“夏肌すべすべつるん”!|クリーンエンス

暑くなると気になる、肌のベタつきやざらつき…新クリーンビューティブランド「クリーンエンス」でまっさらな素肌にすっきりリセット!ハーバルウッディの香りに包まれる固形石けんとふき取り化粧水で、夏のお手入れをアップデートしませんか?

* 乾燥による

この記事をお気に入りに追加

新ブランド「クリーンエンス」のまっさらな素肌に導く2アイテム

7月に満を持してデビューした新ブランド「クリーンエンス」。さらりとした何もまとわない美しい素肌を目指して、こだわり抜いた2アイテムで夏のスキンケアを格上げ!

\くすみ*・ベタつきが気になる方/

クリーンエンス ピュリファイング ジェントル フェイシャルソープ

驚くほどスピーディに泡立つクリーミィ泡

くすみ*をため込まず明るくクリアな印象に

植物由来の保湿成分配合で、つっぱりなし!

* 乾燥による

\肌のごわつき・ざらつきが気になる方/

クリーンエンス クラリファイングトリートメントトナー

ひと拭きで、肌に残った汚れをリセット

うるおいを与え、引き出し、キメ細かいなめらかな肌へ

多幸感があふれるようなふっくら感

【固形石けん】豊かな泡で、洗いあがり“爽やかな素肌”に夢中!

固形石鹸と聞くとどんなイメージを持たれますか?「あまり泡立たないんじゃないか…?」「うまく汚れが落ちなさそう…」そんなイメージを覆す泡立ちの良さを実現した、新アイテム!この夏にこそ、固形石鹸ならではの“爽やかな素肌”に。


\モニターのお声/

ふわふわの泡が手だけでもたっぷり泡立ち、洗顔中もここちいいです。

とても泡立ちが良く、香りもすっきりしていて気持ちよく使えました。溶けたりも気にならないので使いやすいです!


手だけでクリーミィに泡立つ秘密は?

ネットがなくても手だけで豊かなクリーミィ泡が生まれる秘密、実は丁寧な製法にあるんです!

石鹸原料のもとになる脂肪酸。一般的にはさまざまな種類の脂肪酸が含まれた原料ですが、1度分解し、そこから“泡立ちに優れたもの”だけを取り出して再構成した原料を採用
だからこそ、素早い泡立ち・クリーミィな泡質でやさしく洗いあげる至福の固形石鹸が生まれました。

さっぱり洗えてつっぱりなし!を叶える、植物由来の保湿成分、ラベンダー花エキス・ローズマリー葉エキスも配合。
ベタつきや毛穴汚れが気になる夏肌を、さらりとしたすっぴん肌に洗いあげ“何もまとわない「素」肌になる”という新体験を!

商品の購入はこちら

クリーンエンス ピュリファイング ジェントル フェイシャルソープ

【ふき取り化粧水】化粧水前の新習慣で、肌をほぐして“ごわつきすっきり!”

夏の素肌に触れると「なんとなく肌ざわりが悪いような…」そう感じることはありませんか?その原因は蓄積する不要な角質…

そんなときには化粧水前、ワンステップの新習慣!ふき取り化粧水でさっとやさしくふき取れば、毛穴汚れや古い角質・余分な皮脂をおだやかに取り除き、思わず触れたくなるようなここちよい素肌に。


\モニターのお声/

香りも良くて、朝に使うとリフレッシュできます!

ふき取りのスッとした使いごこちが気持ちいい!

摩擦感が苦手なのですが、やさしい肌あたりで使いやすいです♪


さっとひと拭きで、
肌に残った汚れをリセット
落とす・満たす・目覚める3ポイント

蓄積する角質をゆるめて落とし、触れたくなるような多幸感あふれるようなうるおい素肌に導く3ポイント!

「落とす」
肌表面をやさしくほぐすのは、2種の植物由来成分。ごわつき・ざらつきの原因となる古い角質をおだやかに取り除きます。

「満たす」
肌にうるおいを与えるモモ果実エキス、キメの整った肌に導くイリス根エキスを配合し、なめらかな素肌へ仕上げます。

「目覚める」
うるおいが巡る*アプローチを採用し、多幸感がにじみでるようなふっくらハリ感のあるふくよかな素肌へ。

* 角層の範囲内

トナーをたっぷりしみこませたコットンで、洗顔後のお肌をやさしくふき取れば、軽やかなテクスチャーとともに広がる、ハーバルウッディの香り。思わず深呼吸したくなるような香りに包まれるワンステップで、ここちよさを堪能して。

商品の購入はこちら

クリーンエンス クラリファイングトリートメントトナー

【クリーンエンス共通】ハーバルウッディの香り

毎日忙しく頑張る人にとって、スキンケアが自然体でニュートラルな感覚を取り戻す時間になりますように…そんな思いをぎゅっと詰め込んだ精油ブレンドは、クリーンエンスのアイテム共通の香り!

安らぎながら、素顔へと立ち返るために。キーとなるアロマは、瑞々しくフレッシュなベルガモット、繊細でスパイシーな印象のマジョラム、温かみのあるフランキンセンス。
樹木や草原を彷彿とさせる調香は、深呼吸するたびにここちよい余韻と落ち着きをもたらします。

私も、環境も美しく。 「クリーンエンス」だからできること

環境や社会、人に対して「クリーンであること」。
夏の気温が高かったり、雨が激しく降ったり、日々の暮らしに追われているなかでも地球環境の変化を実感する瞬間があるこの時代。
でも、「環境に配慮するアクションはちょっと難しそう…」「何かを我慢することは続けられない気がする…」と思っている人も多いかもしれません。

そこで、オルビスからサイエンスの力を注ぎこみ、「肌に効果的であることに妥協せず、環境にもいい」を実現するスキンケアとして誕生したのがCLEANENCE(クリーンエンス)です。

クリーンエンスのキーワード
<アップサイクル>

クリーンエンスが提案する製品は、クリーンビューティとアップサイクルの考え方に基づきます。本来廃棄される予定だった植物や果実を、肌に効果的な成分へと生まれ変わらせるアップサイクル原料。

例えば、モモ果実エキス。

モモは5月ごろから小さな実が1本の枝に大量に育ちます。大きくて芳醇なモモを収穫するためには、「摘果」という作業による果実の間引きを行わなければなりません。

そんな有効活用されていなかった実を、サイエンスの力で“外部刺激*から肌を守り、うるおいを与える成分”として生まれ変わらせ、ふき取り化粧水に配合しています。

* 紫外線による乾燥など

クリーンエンスは、自分らしく美しい肌とともに生きたい、というビューティを存分に楽しみたい自分起点の選択によって、環境そして社会へと良い影響が波紋のように広がる、「この肌から美しさは連鎖する」自分ファーストなクリーンビューティブランドです。

自分の肌も環境も美しく。
ぜひ1度お試しください!

編集/高寺藍子、神谷日向子

お買いものはこちら