• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ポイントメイク

446 view

配色の妙で自在に印象操作! 色味を楽しむ“バイカラー” |冬ネイルデザイン50選 #8

冬のおしゃれに映えるネイルデザインをご紹介。ベージュ、ブラウンなど、ヌーディーなカラーをメインに、大人の指先に似合うデザインを集めました。

この記事をお気に入りに追加

ネイルカラーのラインナップはこちら!

Design36:肌なじみバツグン!オフィスシーンにも合う大人配色

Use it!

G ピンクブロッサム
J フォグブルー

○ベースコート

How to

Jを全体に2度塗りする。乾かした後、爪の左下の角から右上の角に向かって斜めにGを塗る。マスキングテープを使用せず、あえて境界線をラフに仕上げるのがポイント。トップコートを全体に塗って完成。

Design37:穏やかローズでレディな血色感をプラス

Use it!

How to

クリアなベースコートを塗って乾かす。全体にCを2度塗りし、乾かした後、爪の半分より少し下にマスキングテープを横に貼る。テープを貼った上側にLを2度塗り。テープをはがして完全に乾かした後、トップコートを塗って完成。

Design38:まろやかで可愛いミルキーカラーの斜めライン

Use it!

How to

クリアなベースコートを塗り、完全に乾かした後、マスキングテープを爪の左下の角から右上の角まで斜めに貼る。マスキングテープの左上側にBを2度塗りし、テープをはがして乾かす。次に左上の角から右下の角に向かってマスキングテープを貼り、テープの上側にDを2度塗り。テープをはがししっかり乾かした後、トップコートを塗って完成。

Design39:同系色の縦ラインでつくるグラデがちょっぴりモード

Use it!

How to

Eを全体に1度塗りして乾かす。爪の右側1/3を残すようにマスキングテープを縦に貼り、そこにFを2度塗り。テープをはがして乾いたら、今度は左側1/3を覆うようにマスキングテープを縦に貼る。また、Fの左側のラインに沿うように縦にマスキングテープを貼り、左右のマスキングテープの間を埋めるようにMを塗る。トップコートを塗って仕上げる。

Design40:シックな色合いでスタイリッシュに

Use it!

How to

爪の中央6㎜程度残して、上下にマスキングテープを貼る。残した中央の幅にHを1度塗りして乾かしたら、今度は左端から中央をややオーバーする位置までBを重ねる。境目がぼやけるようにブラシを小刻みに動かしラフに塗るとおしゃれな印象に。トップコートを全体に塗って、完成。

Design41:大胆な赤をローズでほどよく中和して

Use it!

How to

Aを全体に1度塗りする。爪の上半分に波型のラインを描くようにKを2度塗りし、境目をなだらかなカーブに仕上げる。トップコートを塗って、完成。

Design42:縦×横のラインで、脱・無難なイメージ

Use it!

How to

Hを全体に2度塗りする。爪の上側1/4を残して、マスキングテープを貼る。残した上側にBを2度塗りして、テープをはがして乾かす。次に右側1/4を残して、縦にマスキングテープを貼る。H、Bがすこし透けるように、Fを1度塗りする。テープをはがして乾かした後、トップコートを塗って完成。

撮影/藤巻桂太 ネイルデザイン/FUNCTION NAILS 取材・文/河津美咲

\ 心ときめくデザイン集 /

\ 色選びはこちらから /

お買いものはこちら