新商品

新商品 1/1新着

オルビス オフクリーム

特集

  • 新年はメイクの基本をおさらい大人のキレイを叶えるメイク術
  • 乾燥、くすみ、シワに頼れる1品!どう選ぶ?プラスワンのスペシャルケア
読み物

読み物-日々をここちよく-

基本のチークで美人度アップ|美容のプロに聞いてみました!#14
自分に合うスキンケアアイテムの選び方|美容のプロに聞いてみました!#13
学校では教えてくれない美容史#1
世界のここち巡り#1

よくある検索

新着情報

2020.01.01 新年のごあいさつ


詳しくはこちらをご確認ください。

2020.01.01 1月のキャンペーン・新商品をアップしました。

あけましておめでとうございます。本年もORBISをどうぞよろしくお願いいたします。
毎年楽しみにしているファンも多い「ナイトタイムパック 酵美人」発売の季節がやって来ました。2020年は世界三大美女として名高いクレオパトラ・楊貴妃・小野小町が愛用していたとされる「パール(*1)」「ライチ(*2)」「米ぬか(*3)」を配合。夜のスキンケアの後に塗って寝るだけで、翌朝透き通るようなもちもち肌に!数量限定となりますので、ぜひお早めのチェックを。
【2020年★福袋発売中!】
新年のお楽しみ!スキンケアの名品「オルビスユーシリーズ」や、話題の高機能シワ改善・美白(*4)美容液「リンクルホワイトエッセンス」、乾燥が気になる季節にうってつけの“飲むスキンケア”「オルビス ディフェンセラ」など、大人気&オルビスがいま最もオススメするアイテムを詰め合わせました。
1月15日までの期間限定発売、お一人様各1セット限りとなります。年に1度のスペシャルセットをお見逃しなく!詳しくはこちらをご覧ください。
その他キャンペーン情報も更新いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。

*1 加水分解コンキオリン  *2 ライチー果皮エキス  *3 サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス  *4 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

2019.11.22 12月のキャンペーン・新商品をアップしました。

ネイルカラーから、ホリデーシーズンにぴったりの限定色が登場しました。シックなくすみレッドの「メロウキャンドル」、華やかなゴールドラメの「シャンパンゴールド」、シアーかつ深みのある「ディープグリーン」の3色が、大人の指先を美しく彩ります。デイリーにぴったりの新色を含む全11色、「ベース&トップグロスコート」、「ネイルケアプロテクター」、すべての中からお好きな2本をお選びいただける「よりどり 2本セット」も発売中です。イベントシーズンをステキな指先で楽しんでください。
現代女性に不足しがちな6つの栄養素に着目した、ぽいっとひと口、手軽なタブレットタイプのサプリメントシリーズが新登場!体の中からキレイの土台を整え、美しさの次の一歩を引き出す「ニュートリションピース」。今だけどれでもお好きな2個をお選びいただける、よりどり 2個セットキャンペーンも実施中。ぜひお試しください。
おかげさまで大好評!特定保健用食品(トクホ*)のインナースキンケア「オルビス ディフェンセラ」。“水分が逃げにくい肌”をつくるDF-セラミドは、3ヶ月飲用を継続することで機能を発揮することが確認されています。そこで過酷な冬の乾燥を乗り切る3箱セットをご用意しました。“飲むスキンケア”を3ヶ月続けてうるおいをキープしましょう!
その他キャンペーン情報も更新いたしました。 詳しくはこちらをご覧ください。

* 許可表示:本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

2019.10.23 11月のキャンペーン・新商品をアップしました。

オルビスユーシリーズから、朝の“ピーク肌”を長時間キープする日中用美容液「オルビスユー デイエッセンス」が新登場!内側(*1)と外側からのWアプローチで、朝のスキンケアしたてのうるおい美肌を長時間キープします。ベタつかないみずみずしいテクスチャーとUVカット&トーンアップ効果(*2)で、メイク前のスキンケアにぴったり!夕方になると肌のしぼみが気になる…という方はぜひお試しを。
ボディウェアシリーズでは、大人気だった限定カラーが数量限定で復活登場!あなたの胸に合わせて形が変わり最適な美胸をメイクする「プレイズメイクシリーズ」からは、前回即完売となったブラディオレンジが再登場。ストレスフリーなはきごこちで23年もの間ロングセラーを続ける「エブリラショーツ」では、冬の限定3色が今だけ復活。どちらもなくなり次第終了となりますので、お見逃しなく。
その他キャンペーン情報も更新いたしました。 詳しくはこちらをご覧ください。

*1 角層内 *2 メイクアップ効果による

2020年
2019年