• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

7261 view

【あなたはどのタイプ?】5つのキャラクタータイプからぴったりのエイジングケアをご提案

徐々に乾燥やくすみ*が気になり始める10月。いざスキンケアを見直そうと思っても、様々な商品が溢れていて、自分に合うものを選ぶのに迷ってしまいますよね。そんなあなたへ、今回はぴったりのアイテムをキャラクター別にご紹介!質問に答えて、あなたに合ったアイテムを見つけてみてください。

*乾燥による

この記事をお気に入りに追加

space

あなたに近いのは
どんなキャラクター?

チャートで分析!性格別おすすめエイジングケア

A〜Eのキャラタイプに合った
エイジングケアアイテムをご紹介!

Aタイプのあなたは、計画的に物事を実行したり、先回りして事前にトラブルに対応できる弁護士キャラ。気になり始めた年齢悩み*1にアプローチする代表スキンケアシリーズと、後続スキンケアの肌なじみを高める先行型美容液で、戦略的な先回りエイジングケア*2を。

*1 乾燥、ハリ・ツヤのなさ
*2 年齢に応じたお手入れのこと

初期エイジングケアシリーズのオルビスユーと、9月21日新発売の先行型美容液、オルビス ベースアクティブLPセラムをセットで使えば、エイジングケアの要である保湿ケアはばっちり◎。未来に向けて、うるおい溢れる美肌をキープするセットです!

販売名:オルビスユー フォーミングウォッシュ、オルビスユー エッセンスローション、オルビスユー ジェルモイスチャライザー

Bタイプのあなたは、毎日コツコツと物事に取り組んだり、的確なリスクヘッジができるエンジニアキャラ。エイジングケアの基本である乾燥対策はもちろん、スペシャルケアとして、シワ改善・シミ予防*1を両立する美容液を毎日欠かさず使えば、この先も自信に満ちたハリ肌をキープできるはず。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

うるおいケアだけでなく、堅実にシミ・シワといった部分悩みのケアができる組み合わせ。オルビス リンクルブライトセラムが未来のシミを予防、そして今あるシワを改善。気になる肌悩みをコツコツとケアすることで、これからの肌状態を好調に導きます。

販売名:オルビス リンクル ブライト セラム

Cタイプのあなたは、今ある課題をとことん追求して解決へ導く、研究者キャラ。日々深まる年齢悩み*1には、基本のスキンケアから、大人肌へ多角的なアプローチができるものを。さらに、ピンポイントで気になる肌不調にも目を光らせたスペシャルケアとの組み合わせで、油断もスキもない!徹底ケアを。

様々な角度からエイジングケア*2を叶える、オルビス自信の3アイテム。乾燥・ハリの低下・シミ*3・シワ…といった気になる肌悩みを一つずつをしっかりケア。年齢悩みを気にしない、明るい未来へ導きます。

*1 乾燥、ハリ・ツヤのなさ
*2 年齢に応じたお手入れのこと
*3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

販売名:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ、オルビスユー ドット エッセンスローション、オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー

Dタイプのあなたは、効率の良さを重視し最低限の手立てで大きな成果を見込むことのできる経営者キャラ。そんなあなたにおすすめなのは、気になる年齢悩みに、シンプルなステップでアプローチできるスキンケアシリーズ。

「ヴァイタルトリートメントクリーム」は、化粧水・保湿液・パックの役割を担い、シワ改善・美白*1もできるオールインワンクリーム。時短とエイジングケア*2を両立したアイテム。シンプルなステップでお手入れしたいDタイプのあなたにぴったりです。時間に余裕のある日は、ローズの香りがここちよい、同シリーズの先行型美容液もおすすめ!

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 年齢に応じたお手入れのこと

\サプリメントも新発売!/

弾力のもととなるエラスチンを内側からチャージする、“うるおい・弾力”インナーケアサプリメント。サクッと飲むだけでキレイをサポートしてくれる、経営者タイプのあなたにおすすめのアイテムです。

販売名:オルビス アンバー ヴァイタル トリートメント クリーム

Eタイプのあなたは、臨機応変に対応してより良い結果へつなげる料理人キャラ。肌に深いうるおいを与える基本のスキンケアにプラスして、“飲んで”スキンケアするインナーケアアイテムの組み合わせがおすすめです。

1日15秒。口の中でサッと溶けるインナースキンケアのディフェンセラなら、飲み続けることで体のうるおいを逃しにくく!オルビス最高峰*エイジングケアシリーズとの合わせ使いで、朝夜の“塗る”スキンケアに捉われない、トータルうるおいケアが叶います。

* オルビススキンケアシリーズ内の保湿力

オルビスディフェンセラ:特定保健用食品
<許可表示>本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃がしにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

あなたの隠れたキャラクターは?性格に合わせたアイテム選びのススメ

あなたにぴったりのアイテムは見つかりましたか?毎日のケアも性格に合わせて選べば、きっと続けやすくなるはず!今回の分析を参考に、自分らしく実践できるエイジングケア習慣を見つけてみてください。

イラスト/MAKOTO

お買いものはこちら