• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • インナーケア

788 view

【保存版】食品・インナーケア部門 売上ランキング発表!

ORBISは食品やインナーケアアイテムも豊富に取り揃えています。健康的な毎日を目指して日々研究している食品はリピーター多数の逸品がたくさん!今回は、2023年の売上からランキング形式でご紹介します。毎日を笑顔で過ごしたい方、リラックスタイムに一息つきたい方まで、皆さまをサポートする個性あふれる食品達を一挙公開!

※2023年1月1日~2023年12月31日までの売上個数

この記事をお気に入りに追加

続けることで自信へ繋がる!女性に嬉しいサプリランキング

第1位 オルビス ディフェンセラ

日本初*1 “肌にもトクホ*2”!発売から5周年を迎えた「オルビス ディフェンセラ」が堂々第1位!全身のうるおいを保つ「飲む」スキンケアとして乾燥に悩む45万人*3をサポートし、数々のベストコスメも受賞しています。1日1包を目安に飲むだけ、な手軽さも人気の理由です♪

*1 販売商品として。
*2 許可表示:本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。
*3 2019年1月1日~2023年12月31日(オルビス株式会社調べ)

<愛用者様のお声>

継続的に飲んでいます。以前、やめたことがあるのですが、あきらかに肌の調子が違いました!顔だけじゃなく、体の皮膚も!なので、続けていきます!
さつみんさん(投稿時:40代前半)

この商品のキャッチコピーである「全身のうるおいを保つ飲むスキンケア」。それは本当だと体感しております。私の人生の中で初めての体験でした。とても感動しました。
ORBIS meさん(投稿時:40代後半)

第2位 コラーゲンゼリー

ぷるんっと美味しい、おやつ感覚のスティック型ゼリーです。分子の小さなコラーゲンを1袋にたっぷり1,000mg配合しました。フルーツゼリーのようなみずみずしい美味しさの虜になる方も多く、リピーター多数で堂々の2位に!

<愛用者様のお声>

コラーゲン独特の臭みや食べにくさもなくむしろ美味しすぎて。完全にお楽しみスイーツです。
きゆさん(投稿時:40代前半)

量もちょうど良いし、パウチもスマートなので、さっと食べられて重宝しています。そして何より美味しい上にコラーゲンが補充できるなんて、便利すぎます。どの味もオススメです。
M子さん(投稿時:40代後半)

第3位 ニュートリションピース

女性に不足しがちな6つの栄養素を美味しいタブレットにしました。栄養素別で様々な味をご用意しています。水なしのラムネ感覚でポイっとつまめるから、忙しい現代女性にぴったり!

<愛用者様のお声>

鉄&葉酸を愛用しています。鉄不足が気になったためこちらを購入しました。お菓子のように手軽に食べられてとても美味しかったです。
airi.さん(投稿時:20代後半)

オリゴ糖&酵素を食事のタイミングで一緒に摂取しています。酵素とオリゴ糖それぞれを補給するのは大変なので、この組合せのサプリがあるのはとても手軽で良いです。
chiakiさん(投稿時:40代前半)

イキイキを応援!お悩み別サプリランキング

第1位 ハーブフレッシュ

人と話す時に自信が持てる、エチケットアイテムが堂々第1位!ローズマリー抽出物に、ペパーミントオイル、レモンオイルを加えた3つの爽やかな香りが気になる臭いをカバーします。

<愛用者様のお声>

もう何度リピートしているかわからないくらい、ずっと購入しています。営業でお客様と話すことも多いですし、やっぱり息のケアはとても気になります。旅行や出張にも必ず持っていきます。
凪さん(投稿時:40代前半)

家に常備している、主人もお気に入りの商品です。コッテリした食事や、においの強いものを食べた時は飲んでいます。本当に息が気にならないように思うのでおすすめです!
ちょこみんとさん(投稿時:40代前半)

第2位 鉄&葉酸

2粒に約1/2日分*の鉄分を含み、さらに葉酸をプラス!水なしでポリポリ食べられるタブレットタイプです。甘酸っぱいストロベリー風味。

*成人女性(妊婦・授乳婦を除く)

<愛用者様のお声>

鉄分特有の味がせず、甘いいちご味で食べやすいです。 水なしお菓子感覚で手軽に鉄分、葉酸が摂れるのは嬉しいです!
ましろさん(投稿時:30代後半)

このサプリだけは浮気せず、ずっと愛用しています。 妊娠中も助けられました。 大容量でこの価格、ずっと続けて欲しいです!
ピタバさん(投稿時:30代後半)

第3位 ブルーベリー(機能性表示食品)

スマホやパソコンをよく使う方に。ブルーベリーの約2.5倍のアントシアニン量を誇る、北欧産ビルベリーを高配合した機能性表示食品で、クリアな毎日を応援します!

※本品にはビルベリー由来アントシアニンが含まれています。ビルベリー由来アントシアニンはピント調整機能を改善し、目の疲労感を緩和することが報告されています。
※機能性関与成分:ビルベリー由来アントシアニン
※本品は特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

<愛用者様のお声>

50代入った位から夕方になると見えづらさを感じていました。私と同じような年齢的なお悩みの方 断然お勧めします(^^)
ゆっきーさん(投稿時:50代後半)

設計の仕事をしているので、一日中PCを凝視しています。品質も満足です、ありがとうございます。
きっぷんさん(投稿時:30代前半)

ダイエットを応援ランキング

第1位 プチシェイク

おきかえダイエットといえばこれ!フルーティな美味しさのシェイクが堂々第1位!自然な果実の味を活かした6種類の味をご用意しております。牛乳・豆乳・ヨーグルトなどアレンジも自由!食物繊維やビタミン、鉄分などの不足しがちな栄養素をもれなくチャージしながら、ハッピーなダイエットを目指します。

<愛用者様のお声>

ホワイトピーチ味はもう美味しくて何度もリピしてます。 食べ過ぎたときのリセットとして1食おきかえています。 腹持ちいいので朝食べてもお昼までおなかがすきません。
あっこさん(投稿時:30代後半)

しっかりと甘さや、フルーツのおいしさがあって、本当においしいです。仕事の休憩時間や夜中どうしても甘いものを食べたくなった時に大変助かっています。
ごりさん(投稿時:30代後半)

第2位 スリムキープ

ダイエットサポート素材としてアジア圏で食されてきた実績を持つ果実「セイタカミロバラン果実」を配合。思いっきり食べたい方の栄養サポートサプリが第2位にランクイン!

<愛用者様のお声>

外食やガツンとした食事を楽しみたい時は、必ず食前にスリムキープを飲むと安心します。お守り代わりにバックに忍ばせています。
ゆかりんさん(投稿時:50代前半)

思う存分、食べたり飲んだりする時にサポート的な感じで欠かすことができないです。粒も飲みやすい大きさで、匂いもほとんど気になりません。
ともともさん(投稿時:40代前半)

第3位 スーパーアロニアEX

年齢を重ねるほど、ダイエットが続かないと感じる方に。アロニアアントシアニンでダイエットをサポートして、大人の“燃える気持ち”を応援します!

<愛用者様のお声>

いろいろなことが重なっての結果かもしれませんが、アロニアが応援してくれたことは確か。あと一袋、季節も春に向かうので楽しみながら続けたいと思います。
猫の飼い主さん(投稿時:50代後半)

綺麗に歳を重ねたいと思いこちらの商品を購入しました。粒が小さいので飲みやすいです。
めぐみさん(投稿時:40代前半)

健康ドリンクランキング

第1位 カテキン&ブレンド茶

脂っこい食事のお供にカテキン茶はいかが?溶けやすい粉末タイプだから、マイボトルやペットボトルに溶かしていつもの食生活を手軽にサポート!「ホワイトピーチティー」「香るジャスミン茶×烏龍茶」の2種類の味をご用意しています。

<愛用者様のお声>

ホワイトピーチティーが好きです。美味しくて、毎日のお弁当時、休憩時間に飲んでいます。夏場には、氷たくさん入れてマイボトルに入れていました!
うさももさん(投稿時:40代前半)

水に溶ける顆粒タイプのお茶は美味しくないだろうという先入観から手が遠のいてまして。
他のオルビスのお茶は勿論全てお試し済みですが、このお茶が私にとっては1番の当たりかもしれない。真夏にはピーチティーと烏龍茶を日替わりで愛飲していました。
たまこさん(投稿時:40代前半)

第2位 グレープFe

鉄分と葉酸にガラクトオリゴ糖をプラスした、女性に嬉しい鉄分補給ドリンクです。赤ブドウと白ブドウの果汁をすっきり飲みやすくブレンドした美味しさも魅力!

<愛用者様のお声>

とっても気に入っていて何度もリピしております。飲みやすくて重宝しております。知っている方に配ったら、美味しかったので買ってみました!というお話を聞いてうれしかったです!
よちさん(投稿時:40代後半)

長年、お世話になっています。鉄分補給と楽しみの一つとして、初夏から夏の冷蔵庫には欠かせません。鉄臭さはなく、美味しいです。
ペンギンさん(投稿時:40代後半)

第3位 陳香プーアール茶

厳選茶葉をこだわりの製法でじっくり発酵・焙煎させたプーアール茶。香ばしくまろやかな味わいで、本格的な味と美容ケアが楽しめます。

<愛用者様のお声>

苦味とさっぱりがマッチしてる。本当に美味しいです。一度に2袋買いますが、すぐ無くなってしまうので、リピしてます。おすすめです。
nikoさん(投稿時:30代後半)

徳用を買って結果的に良かったです。とっても美味しい。クセはあまりないように感じます。烏龍茶のようにスッキリ飲みやすいです。お食事中にピッタリだなと感じます。
ゆゆさん(投稿時:30代後半)

番外編★トクホ・特定機能性表示食品

オルビスでは国に機能表示が認められたトクホ・国に届出を行った機能性表示食品のアイテムもご用意しています。ここでは番外編として、生活をサポートしてくれる自慢のアイテムをご紹介します!

おやすみブレンドティー

眠りの質を見直したい方に!充実した明日を目指すカフェインフリーのブレンドティー。疲労感がたまりやすい現代人におすすめの素材「L-テアニン」が“眠りの質”と“疲労感の軽減”をサポートします。

※本品にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンは健やかな眠りをもたらし、翌朝起床時の疲労感(疲れやだるさの感覚)を軽減することが報告されています。また一過性の作業にともなうストレス(精神的負担)をやわらげることが報告されています。
※機能性関与成分:L-テアニン
※本品は特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

<愛用者様のお声>

疲労感を軽減、という所に惹かれて購入。味も美味しく好みで香りも良いと思いました、ホッとします。
あずき抹茶さん(投稿時:40代前半)

お茶が好きなので、睡眠前に飲めてリラックス出来るようなお茶を探してこちらにたどり着きました。ほんのり甘くて優しい柑橘系のお味、お湯にすぐ溶け色もとても綺麗です!
はたっちさん(投稿時:50代前半)

オルビスアンバー バウンスインナーケア

肌の弾力が気になる方に、弾力スキンケアを目指すサプリメント。肌のうるおいや弾力を保つために欠かせないエラスチンを配合し、全身のトータルケアを支えます。

※届出表示:本品には、カツオ由来エラスチンペプチドが含まれています。カツオ由来エラスチンペプチドには、肌の乾燥が気になる方の、肌の弾力を維持し、うるおいを守ることで肌の健康維持に役立つことが報告されています。
※本品は特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

<愛用者様のお声>

とても気になる成分が入ってたので(エラスチン、セラミド、コラーゲン)買ってみました。 粒も小さくて無味無臭で飲み込みやすいです。
ゴルちゃん♪さん(投稿時:50代後半)

毎朝2粒、白湯で飲むのが習慣になっています。3個セットを購入して更なるケアができますように!続けてみようと思います。
ばななさん(投稿時:50代後半)

気になるアイテムはありましたか?今回は美味しく続けやすい!と社内でもファンが多い、食品やインナーケアアイテムを売れ筋ランキングでご紹介しました!各商品のページに詳しい説明やクチコミも掲載しておりますので、ぜひ買い物の参考にしてみてくださいね。

企画・文・編集:尾家 遥

\あわせてチェック!/

お買いものはこちら