• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

10928 view

【速報】新オルビスユー2022年下半期ベストコスメ受賞結果を発表!

今年8月にリニューアルしたオルビスを代表するスキンケア、新「オルビスユーシリーズ」。皆様のご愛顧、ご評価のおかげでなんと、2022年下半期のベストコスメを多数受賞することができました!気になる受賞内容をぜひチェックしてみてください。

この記事をお気に入りに追加

ベストコスメ受賞結果を一挙ご紹介!

みなさまに日々ご愛顧いただき、たくさんのお声をいただくことでリニューアル発売することができたオルビスユー。おかげさまで、2022年下半期のベストコスメを多数受賞することができました!受賞結果を詳しくご紹介します。
ライン使いすることで、こだわりの成分が届きやすくなりうるおい感を高める、オルビスユーシリーズの3ステップ。VOCE 2022年下半期 ベストコスメ スキンケアライン部門で堂々の1位をいただきました!

化粧水のなじみをよくする新成分*を配合して進化した洗顔料。VOCE 2022年下半期 ベストコスメ プチプラスキンケア部門で1位を受賞!手で簡単に泡立ち、汚れをしっかり絡めとる濃密な泡、後肌のうるおい感がご好評です。

* ハイドロキャッチEX(サンゴ草抽出液・塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体配合)=化粧水のなじみをよくする保湿成分

“とろぱしゃっ”なテクスチャーが大人気のローションが進化。VOCE 2022年下半期ベストコスメでは堂々の化粧水部門1位!美容成分*たっぷりの「とろみ膜」が肌の上ではじける感覚や、こだわりの配合成分をご評価いただきました。

* 保湿成分

ジェルモイスチャライザーも堂々の乳液部門4位受賞。みずみずしく軽やかなジェルクリームはユニークな感触でやみつきになるというお声も。

ベストコスメ受賞の理由を徹底解剖!

多くのお客様、美容のプロの皆様から嬉しいお声をいただいたオルビスユーシリーズ。皆様からご評価をいただいているポイントを改めてご紹介いたします。

Point 1

価格は据え置きで、医薬部外品に!

今回のリニューアルで、医薬部外品になったオルビスユーシリーズ。これまで配合されていた成分はそのままに新成分*が追加。機能がパワーアップしましたが、これまでと同じ価格でお求めいただけるのも、ご好評いただいているポイントの一つです。

* オルビスユーシリーズ初配合。MCアクティベーター(オトギリソウエキス)=肌にうるおいを与え、うるおいに満ちたハリツヤ肌へ導く保湿成分、DF-パンテノール(デクスパンテノールW)=肌荒れ防止有効成分を配合。

Point 2

エイジングケア*世代から評価!
“なんとなく不調”へのアプローチ

* 年齢に応じたお手入れ

二つ目のポイントは年齢肌*1不調へのアプローチ。年齢を重ねるにつれ、ハリ感がなくなったり、くすみ*2が気になる日が増えたなど、「なんとなく不調」を抱えたエイジングケア世代のお客様からご好評をいただいています。

*1 年齢を重ねた肌 *2 乾燥による

\お客様からも嬉しいお声が多数!/

オルビスユー フォーミングウォッシュ
クチコミ平均★4.6*1

洗い上がりがしっとり。肌がやわらかくなったようで、化粧水をつけるのを忘れるほど。(60代前半)

オルビスユー エッセンスローション
クチコミ平均★4.5*2

コスパもよく惜しみなく使える。乾燥が気になるところには重ね付け。オルビスユーシリーズを使ってから、乾燥、という言葉が私の中から消えました。(50代後半)

オルビスユー ジェルモイスチャライザー
クチコミ平均★3.9*3

使った翌朝の肌のハリが違う!もっちりしたジェルが密着して、塗るだけでこんなにいいんだと感動(40代後半)

*1 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年11月時点)n=119 *2 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年11月時点)n=143 *3 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年11月時点)n=149

年齢肌不調に悩まない肌に導く
\ オルビスユーの新アプローチ /

Point 3

極上の使用感!
ここちよさを追求したテクスチャーが評価

肌になじんで、とろけるようなここちよいテクスチャーも、旧品に引き続きご評価いただいております。今回のリニューアルでテクスチャーもパワーアップ。うるおい感が高まり、これまで以上にスキンケアを楽しんでいただけるようになりました。

\進化したテクスチャーへの反響も続々!/

オルビスユー フォーミングウォッシュ
クチコミ平均★4.6*1

洗顔ネットを使わなくても泡立ちが良いです。泡のもっちり感がすごくて、さっぱりとした洗い上がりだけど肌のつっぱり感もなく気に入っています。(30代後半)

オルビスユー エッセンスローション
クチコミ平均★4.5*2

出した時は「とろっ」なのに肌につけたら本当に「ぱしゃっ」と浸透*しますね。旧品よりしっとり感がキープされているように感じます。(30代後半)

* 角層まで

オルビスユー ジェルモイスチャライザー
クチコミ平均★3.9*3

ジェル状クリームで、すっと馴染んで塗りやすい。塗った瞬間の気持ちよさがクセになって、いつものスキンケアタイムが楽しくなりました。(30代後半)

*1 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年11月時点)n=119 *2 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年11月時点)n=143 *3 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年11月時点)n=149

\合わせて読みたい!/

編集/橋本桜

お買いものはこちら