• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • お買い物情報

21344 view

パーソナル美容アドバイザーがキレイの近道をサポートする「肌カ.ル.テ」がスタート!

創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念としてきたオルビスは、この冬、創業35周年のしめくくりとして公式アプリ内で新たなパーソナライズサービス「*肌カ.ル.テ」をスタートしました。こちらの記事ではそんな新サービスの情報をお届け。なにができるの?どんな人におすすめなの?など特長をいち早くご紹介していますので、ぜひCHECKを!

この記事をお気に入りに追加

*「肌カ.ル.テ」のカルテは、カリキュラム.ルーティン.テクニックの略称となります

こんなお悩みありませんか?

私のスキンケア、これで正解なの?

突然ですが、みなさまは自分の肌に対してこんなお悩みや疑問をお持ちではないでしょうか?

\こんなお悩みありませんか?/

スキンケアの正解がわからない
最近なんとなく肌の調子が悪い
季節によって肌の調子や悩みが変わる
何年も同じケアをしている
自分に合うお手入れを効率的に探したい

実はこちら、店頭やオンラインでオルビスのお客様から多く寄せられているお悩みなんです。ご自身の肌に関心はあるけれど、今のお手入れに疑問を持っていたり実際どんなお手入れをしたらいいのかわからなかったりと、「お手入れの方法」と「使用アイテム」について悩んでいる方が多いよう…。

私たちは24時間がんばっている。
仕事や家事、趣味に学び、私たちは24時間いつでもフル稼働!そんななか、日々移り変わる肌状態や年齢による肌の変化にも気を配るのはなかなか大変ですよね。しかも、手に取ったアイテムに満足できなかったり使用感が好みでなかったりすると、自分に合うスキンケア探しの旅はまた振り出しに…。

もっと効率的に自分に合うお手入れ方法やアイテムをみつけられたら、もう少し自分に自信が持てるのに…お金や時間をほかのことに使えるのに…そう考えたことがある方も多いのではないでしょうか。

最適なスキンケア習慣をみつけたい。そう願うすべての方に向けて、この冬、オルビスから「肌カ.ル.テ」サービスが始動します。

\企画担当者からメッセージ/

島田久美子
オルビス エグゼクティブビューティディレクター

私たちオルビスは、「最適なスキンケア習慣をみつけたい」、そんなお客様の気持ちにお応えすべく肌カ.ル.テサービスを開発いたしました。私自身、これまで多くのお客様と接客やイベントでお話しさせていただきましたが、お悩みのスタートラインにあるのが「自分の肌がわからない」「どんなお手入れをしたらいいのか、何を使ったらいいのかわからない」というもの。毎日肌に触れているのになんとなくケアしている方や疑問を持ちながらお手入れしている方が非常に多かったのです。

肌カ.ル.テのポイントは肌を「知る」、肌状態に合わせたアイテムとお手入れ方法が「分かる」、正しいお手入れを実践することが「できる」。この3点を、画像解析や限定コンテンツ、お得に購入できるセット商品を活用しながら行うことで、ご自身にぴったりのスキンケア習慣を効率的にみつけることができるんです。

オルビス ビューティクリエイター一同、みなさまの今と未来のキレイな肌のために全力でサポートさせていただきますので、ぜひ、肌カ.ル.テを毎日の美容習慣にお役立てください。

肌カ.ル.テでは何ができるの?

肌カ.ル.テとは、自分の肌に合ったお手入れ習慣を身に着けられる伴走型の美容パーソナルサービスです。

\「肌カ.ル.テ」って何?/
100秒動画をCHECK!

サムネイル

STEP1:肌を「知る」

お手入れの第一歩は自分の肌状態を「知る」ことから。肌カ.ル.テでは、約4分の肌分析で、自分の肌状態をチェックすることができますよ。

やり方はとっても簡単で、オルビスアプリ内の「肌カ.ル.テ」画面から、あなたの肌状態についての質問に答えて顔写真を撮影するだけ。結果は、オルビスの美容理論に基づいた美容チャートで瞬時に分かります。ビューティアドバイザーが店頭で行う丁寧なカウンセリングが自宅で簡単に実現できますよ。

STEP2:アイテムとお手入れ方法が「わかる」

分析結果に基づいたお手入れ方法を「肌悩み改善プログラム」としてご提案!「肌悩み改善プログラム」は、11コースありますが、悩みの深さや目指す肌に合わせてさらに3つに分かれており、全33種類から選択が可能です。

さらに、コースに応じてお手入れポイントや季節に合わせた美容記事をお届け。よりあなたの肌に寄り添ったケアを叶える肌カ.ル.テコース限定商品をお得な価格でご購入いただけますよ。

STEP3:自分に合ったお手入れが「できる」

自分の肌状態がわかり、それに合ったおすすめ記事があっても、なかなかお手入れが続かないという方も多いのでは?

肌カ.ル.テサービスの大きな特徴は“伴走型”であること!オルビスのビューティクリエイターがあなたの肌状態に合わせたお手入れアドバイスやおすすめの美容記事をご提案します。さらに具体的なお悩みはいつでもビューティクリエイターにチャットで相談可能なので、これまでの一方向的な情報収集ではなく、双方のコミュニケーションによってスキンケア情報を得ることができるんです。肌状態や肌悩みに合わせた日々のお手入れを叶えるため、ビューティクリエイターが365日いつでもあなたのスキンケア習慣に寄り添います。

また、お手入れの成果は毎月の肌分析でチェックして。毎月肌分析を行うコース限定商品を応援価格でお届け!あなたにおすすめの美容情報もお届けします。

理想のお手入れをみつけたいすべての人に。

自分に合うお手入れでもっとキレイになりたいけど、方法がわからない、時間がない…そんな方にこそ使ってほしいのが肌カ.ル.テサービスです。

\こんな方におすすめ!/

理想のお手入れをみつけたい
いまよりもっと肌に自信が欲しい
美容のプロにお悩みを相談したい
おすすめアイテムをお得に購入したい

さあ、自分の肌をもっと好きになる美容習慣はじめてみませんか?

\アプリダウンロードがまだの方/

\アプリダウンロードがお済みの方/

お買いものはこちら