• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

10530 view

「いい匂いと褒められた」お声が続々!"自然ないい匂い"になれるボディオイル

オルビスから誕生した新ブランド「HELENUS」。"自然ないい匂い"になれるグローイングセントボディオイルは強すぎず穏やかな香りが好評で、「いい匂いと褒められた!」のお声が続出中。調香師が監修し、精油を複数配合した本格的な香りが楽しめる全3種類のボディオイルの、「褒められる秘密」をご紹介します。

この記事をお気に入りに追加

HELENUS(へレナス)のグローイングセントボディオイルとは?

HELENUS(へレナス)は素肌の匂いは大きく3つの特徴に分けられることを発見。
私たちの素肌が本来持つ香りを「スキンセント」と名付け、スキンセント別の肌と香りのアプローチで"素肌そのものを、愛せる匂い"に。

自分のスキンセントを強い香りで覆うのではなく、スキンセントと、それを引き立たせる香りと調和することで、誰とも被らない"自然ないい匂い*"を叶えるグローイングセントボディオイルが誕生しました。

夜のボディケアにも、日中のフレグランスにも使えるマルチユースで、"あなたから生まれる、あなただけの香り"を楽しめる一品です。

*製品の香りづけによる

自分の匂いが褒められる!嬉しいお声が続々…

香りはその人を直感的に印象づけてくれるもの。
グローイングセントボディオイルを既にご愛用いただいている方から寄せられた嬉しいお声をご紹介します。

■20代女性・DS13使用

「日中に使用した日に友人から『いい香りがする!』と褒められ、自分自身の匂いも褒めてもらえた気がして嬉しくなりました。
香水などの"香り"ではなく、"自分自身の匂い"を褒めてもらえる体験はこのボディオイルならではだと思います。」

■30代女性・NS12使用

「汗をかきやすく、ニオイには気を遣っていて強い香りの商品はあまり手が伸びなかったのですが、穏やかな香りが気に入っています。
このボディオイルを使用して初めて、自分の匂いを褒められ、朝晩欠かさずに使っています。」

■40代女性・OS09使用

「強すぎずさっぱりとした自然な香りが気に入っています。初対面の人に会うときや、少し気合いを入れたい日は出かける前に腕やデコルテにつけています。」

■30代男性・NS12使用

「出社日が増えているのでエレベーターを乗る機会も増えてきました。
『今日はいい匂いしてますね!』と、グローイングセントボディオイルを使う日はエレベーターで何回も褒められたことがあります。

主役は「商品の香り」ではなく、 あなたの持つ「素肌のいい匂い」。

ヘレナスのボディオイルは、自分自身の持つ肌の「匂い」=「スキンセント」を知り、それぞれのスキンセントタイプに合った"肌へのアプローチ×香りのマッチング”で、あなたの「素肌の匂い」をいい匂いに。
他の香り商品との一番の違いは「主役はあなた自身が持っている素肌のいい匂い」であることです。

「素肌そのものを愛せる匂い」とは?

「ニオイ」と聞くとネガティブなイメージが思い浮かびますが、いい匂いの記憶も誰もが持っているはず。

例えば、愛するひとの匂いや飼い猫の匂いはなんだか安心しますよね。

愛するひとの匂いのように、自分の匂いも、愛してほしい。
そんな願いを込めたボディオイルを開発しました。

「自然ないい匂い*」が叶う独自の商品設計

「自然ないい匂い*」を実現するため、「素肌の匂い」の良い部分を伸ばすという考え方がこのボディオイルの独自ポイント。

また、素肌の匂いを“自然ないい匂い*”にするには、肌のコンディションを整えることが大切です。
肌タイプに合わせた保湿アプローチで「肌の水分と油分のバランスが良い状態」に導きます。

さらに、それぞれの肌タイプが持つ「素肌の匂い」の良い部分を引き立てるような香りを配合しています。

*製品の香りづけによる

乾燥肌/DRY・DS13

柔らかく、ほのかに甘みを感じさせるパウダリーなスキンセントが特徴。
水分も油分も少ない肌にうるおいをたっぷり与えながら、ローズの中にウッディさを感じさせる深みのある香りをプラス。

バランス肌/BALANCE・NS12

水分と油分のバランスが良くみずみずしくグリーンを感じさせるスキンセントが特徴。
水分油分バランスがゆらぐのを抑えながら、みずみずしい生花を近くで感じるような香りをプラス。

脂性肌/OIL・OS09

温かみのあるオリエンタルさを感じさせるスキンセントが特徴。
油分の多い肌に、水分によるうるおいを与え、柑橘系のスッキリとした香りにハーブのスパイシーなアクセントを加えた香りをプラス。

自分の匂いを隠したり無臭にするのではなく、スキンセントと香りが混じりあうのであなたの素肌の匂いが"自然ないい匂い*"に。
自分や周りの、匂い / 香りとより良い関係を築くため、自分の匂いの"いい部分を活かす"考え方を新たな選択肢として提案します。

あなたも「自然ないい匂い*」の人になりませんか?

グローイングセントボディオイルはこのような方におススメします。

・目立ち過ぎる香りや強くて疲れてしまう香りは苦手。
・自分の好きな香りが誰かと被ったりSNSでバズると悲しい。
・ボディミストや柔軟剤など手軽な香り商品を使用しているが、もう少し香りが続いてほしい。

グローイングセントボディオイルは現在全国のオルビス店舗でもお求めできます!
香りが気になる方はぜひお近くの店舗にお立ち寄りください。

\CHECK!/
HELENUS(へレナス) グローイングセントボディオイルはこちら

*製品の香りづけによる

お買いものはこちら