• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ポイントメイク

200 view

線を組み合わせるだけで完成する旬の“ラインアート” |冬ネイルデザイン50選 #6

冬のおしゃれに映えるネイルデザインをご紹介。あえてきっちりと引かずに、ラフに描くのが旬のラインデザインです。

この記事をお気に入りに追加

ネイルカラーのラインナップはこちら!

Design26:冬空を感じさせるホワイトラメ×ブルーのチェック

Use it!

B トゥインクルナイト(限定色)
C シャイニングスノー(限定色)

How to

漢字の「井」の字を描くように、Cで縦に2本、横に2本のラインを描く。横のライン→縦のラインの順番にすると描きやすい。乾ききってから、Cで描いたラインよりも少し細めにBを重ねる。ラインはあえてキレイに描こうとせず、すこしガタつくくらいが洒落て見えるコツ。仕上げにトップコートを塗って完成。

Design27:ラフな曲線が美しい幻想的なネイル

Use it!

How to

全体にDを1度塗りする。キッチンペーパーを用意し、Fをしごいて軽く液を落としてから、波形のラインをサッと描く。Fは多少かすれた印象になるようにし、Dをほんのり透けさせて。トップコートを塗って完成。

Design28:鮮やかカラーのコントラストがインパクト大!

Use it!

How to

Bを爪全体に2度塗りし、よく乾かす。Aで爪の中心に縦長の大きな円を描く。キレイな円を目指さず、すこし歪な形になってもOK。Aはさらに、2度塗りをして発色を高めた後、トップコートを重ねる。

Design29:適当に重ねるだけで洒落る!塗りかけラインスタイル

Use it!

How to

Mをブラシにたっぷりとって、ランダムにラインを描いていく。爪の根元側から塗りはじめ、細めのラインや太めのラインを混ぜながら、自由に色をのせて。爪の先端は、白い部分を隠すようにしっかりと色をのせる方が素敵に仕上がる。Mが完全に乾いてから、トップコートを塗って完成。

Design30:フレンチシックなトリコロールで映えを狙って

Use it!

How to

爪の左側1/3を残し、マスキングテープをまっすぐ縦に貼る。左側1/3にCを2度塗りして、テープをはがして乾かす。次に、1㎜幅に切ったマスキングテープを2本用意し、Cを塗った右端に沿って1本、それとクロスするように、爪の中央を横断して1本貼る。マスキングテープでつくった十字の右上にBを、右下にAをそれぞれ2度塗りする。マスキングテープをはがして乾かし、仕上げにトップコートを塗って完成。

撮影/藤巻桂太 ネイルデザイン/FUNCTION NAILS 取材・文/河津美咲

\ 心ときめくデザイン集 /

\ 色選びはこちらから /

お買いものはこちら