• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

16484 view

【動画でレッスン】進化したシワ改善・美白美容液「オルビス リンクルブライトセラム」の使い方|キレイをかなえるHOW TO動画

動画と写真で化粧品の正しい使い方を解説する【キレイをかなえるHOW TO動画】。今回は、10月21日発売の「オルビス リンクルブライトセラム(医薬部外品)」を取り上げます。2019年9月に発売されて以来、多くの方からご好評をいただいている「リンクルホワイトエッセンス(医薬部外品)」が、これまでのシワ改善と美白*1、2つのお悩みへのアプローチはそのままに、パワーアップして生まれ変わりました。体温でとろけて顔全体にここちよく広がる、軽やかな伸びと肌へのなじみの良さもポイント。効果的に使用するコツをご紹介します。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

この記事をお気に入りに追加

シワ改善・美白美容液「オルビス リンクル ブライト セラム」

まずは商品特徴について簡単にご紹介。

特徴① シワ改善も美白*1もできる1本2役!

1つの成分で「シワ改善」と「美白*1」の両方への効果が認められた有効成分「Wナイアシン(※ナイアシンアミド)」を配合。お顔全体に使用できるコクとのびを実現したスッと浸透*2するテクスチャーはそのまま。

 

特徴② シワ改善アプローチとハリ感が体感できるなじみやすさがバージョンアップ

オルビス独自研究に基づいた、しなやかなハリ感のある肌をサポートする複合保湿成分アプローチ「MSコアコンダクター*3」配合。肌にかかる負担を軽減するハリ膜*4を形成する“4Dモーションクッション処方”を採用。また、1度でふっくらパンッとしたハリ感が体感できる、さらなるここちよさを追求。

 

*2 角層まで
*3 米糠抽出物水解液A、カモミラエキス-1
*4 物理的効果による

 

真皮のコラーゲン産生を促進し、今あるシワを改善と同時に、メラニンの過剰生成を抑えることで、未来のシミを防ぎ、美白効果も期待できます。

シワやシミを「線や点」ではなく、「面」としてとらえた、こだわりの“顔全体にご使用いただける設計”で、見えているシワはもちろん、自分では気づきにくい死角のシワにも効果を発揮し、顔全体に広がるシミ・ソバカスを予防します。

 

それでは早速、動画と写真で効果的な使い方をチェックしてみましょう!

 

キレイをかなえるHOW TO動画 <オルビス リンクルブライトセラム>

サムネイル

それでは、動画の内容を詳しく解説していきます。

■STEP1 全顔ケア
− 顔全体にムラなく美容液をのばします −

リンクルブライトセラムは、化粧水で肌を整えた後に使用します。
使用量は、パール1粒程度。手のひらにとり、全体に行き渡らせます。

★Point コクのあるテクスチャーにパワーアップしたため手のひら全体で塗布していただく事でよりなじみが良くなります。 

最初に頬からなじませていきます。
手のひら全体で、頬の内側から外側へ3回引き上げるようになじませましょう。

額は、親指以外の4指を使って、生え際に向かってなじませましょう。

■STEP2 パーツケア
− 肌悩みの出やすい部分を集中ケアします −

続いて、乾燥しやすく、肌悩みの起こりやすい目元のケア。
薬指で目の上を目尻から目頭に向かって流し、そのまま目の下をこめかみまで流して引き上げたら、3秒間そのままキープしましょう。

 

続いてフェイスラインのケア。
両手の親指をあごの下、人差し指を鼻の横に置きます。

 

そのまま、人差し指で頬全体を引き上げながら親指でフェイスラインを引き上げていきます。

■STEP3 首元ケア
− 年齢サインの出やすい首元も抜かりなく。リンパの流れに沿ってなじませます −

リンクルブライトセラムは、全顔だけでなく、首元までケアできるのが嬉しいポイント。
意外と見られてしまいがちな首まで抜かりなくケアすることで、年齢肌へ効果的にアプローチしていきます。
追加でパール1粒分をとり、手のひら全体にのばしていきます。

右手で左肩後ろの付け根から、首を通って右肩まで流しましょう。
逆側も同様の動きで流していきます。

最後に、首の付け根から顎に向かって、左右で3回ずつのばしていきましょう。

 

体温でとろけて顔全体にここちよく広がる、軽やかなのびと肌なじみの良さを実現。コクのあるテクスチャーにパワーアップしたため手のひら全体で塗布していただく事でよりなじみが良くなります。スポットに細かく塗り込む必要がなく、いつものスキンケアと同じように、忙しい毎日でも、無理なく続けていただけるアイテムなので、ぜひ一度体感してください。

 

オルビス リンクルブライトセラム(医薬部外品)

大人気シワ改善・美白美容液「リンクルホワイトエッセンス」が、自信を持ってリニューアルしたリンクルブライトセラム。新たに、繰り返し表情が動く部分に着目し、シワ定着のメカニズムを業界で初めて発見。シワ改善と美白、2つのお悩みへのアプローチはそのままに、シワの連鎖を断ち切ることを目指した処方設計で、あなたのいきいきとした笑顔を守り抜きます。お顔だけでなく、首元まで丸ごとケアできる設計だから、気になる肌悩みも、未来の肌トラブルもまとめてアプローチ。ぜひ、オルビスだからこそ叶う手応えをご実感ください。

 

監修/髙原 明香

取材・編集/伊藤 幸子・塩田 みのり

 

お買いものはこちら