• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

8160 view

【新発売!】オルビスアンバーシリーズが“大人世代”におすすめなワケ

年⽉を経て熟成し美しく変化した琥珀(=アンバー)のように。わき出るような若々しさを目指す、新エイジングケア*ブランド「オルビスアンバー」シリーズが2/20(月)より新発売!“大人世代”におすすめの理由を紹介していきます。

この記事をお気に入りに追加

*年齢に応じたお手入れのこと

大人世代の“欲しい”を詰め込みました!

キーワードは「賢くラクに」

オルビスアンバーは、お手入れは⼿軽でも、効果はしっかり体感したいという大人世代の思いに寄り添い、ライフスタイルになじむ若々しい印象作りのサポートをします。

こんなお悩みありませんか?

シミ・シワが増えてきた
ふと鏡を見ると、どんより疲れて見える
顔全体にハリ感がない
肌を触るとかたく、ごわごわ

でも、お手入れに長時間をかけるのは大変…

オルビスアンバーは
そんなお悩みの解決を目指して、

コラーゲンセラミド
2つの成分に着目しました!

ハリや弾力感のある
すこやかな肌に必要な成分とは?

年齢を重ねた肌は、うるおいを守るセラミドや、肌を⽀えてハリや弾⼒感を⾼めるコラーゲンの合成⼒が低下しやすい状態に。さらに肌のターンオーバーも乱れて肌機能そのものも低下しやすい状態です。ハリと弾⼒感を保ったすこやかな肌を意識したお手入れが大切です。

洗顔後はこれだけ!オールインワンクリーム

オルビスアンバー ヴァイタル トリートメントクリーム

おすすめのワケ①
シワ改善からシミ予防*1まで、1個6役!

W ナイアシン*3による、シワ改善・シミ予防に加え、肌にうるおいとハリを与える複合成分コラーゲンコンプレックスSPがハリ肌を徹底サポート。

手厚いエイジングケア*7がこのクリーム一つにぎゅっと詰まっているので、年齢を重ねるにつれて深刻化する悩みに複合的にアプローチできるんです。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ *2 首のうるおいのケアとして *3 ナイアシンアミド *4 コラーゲン・トリペプチド F ※5 シナノキエキス ※6 ⻩杞エキス-2 *7 年齢に応じたお手入れのこと

おすすめのワケ②
うるおいを引き込み逃さない

保湿成分をたっぷり抱え込み肌類似構造をもった濃密クリームが角層深くまでうるおいを引き込み閉じ込めるので、1アイテムでは保湿感が心配という人にもおすすめです。

おすすめのワケ③
じゅわっとうるおい広がるテクスチャー

肌になじみやすく、ほどよい保護感を感じながら、うるおいが広がる感触にこだわっています。筆者も使ってみてびっくり!肌に乗せた瞬間じゅわっととろけて、じんわ~り肌に肌になじんでいく感覚が本当に気持ちいい!時間に余裕がある日でも、ついついヴァイタルトリートメントクリームを選んでしまいます。

角層深くまで成分を届ける!オイルイン先行型美容液

おすすめのワケ①
トリートメントクリームが
なじみやすい 肌状態に!

植物性のスクワランをはじめとする⾓層柔軟オイルが肌に素早くなじみ、肌をやわらかくしながら⾓層まで浸透。さらに、ADセラミドミックスが、肌をすこやかに整え、うるおいを蓄える肌へと導きます。

おすすめのワケ②
オイルインだから素早く肌になじんで
ツヤとっした後肌感

グロウプレセラムを使用することでツヤが出てきれいな印象に!

* 物理的効果による

おすすめのワケ③
ここちよいローズフローラル調の香り

ほんのりローズフローラル調の微香性で、ここちよい毎日のスキンケアも癒しの時間に。

*植物由来成分そのものの香りを使用しておりますので、収穫される時期などによって香りが若干異なることがありますが、品質に問題はありません。
*ローズフローラル調の香りはグロウプレセラムについており、トリートメントクリームには香りはついていません。

オルビスアンバーシリーズQ&A

Q1 グロウプレセラムはオイルインですが、後続のスキンケアが浸透するのでしょうか。

A1肌なじみのよいオイルを使用しています。オイル成分が肌をやわらかくほぐし、次に使用するヴァイタルトリートメントクリームの肌なじみをサポートします。

Q2 ヴァイタルトリートメントクリーム1つだけだとなんだか物足りない気がします。

A2 乾燥が気になる目元や口元などは、重ね塗りをすることで、よりリッチなうるおいを感じていただけます。顔全体にやさしくのばしたら、追加で少量をとり、気になる部分に重ねてご使用ください。
ハンドプレスで顔全体を包み込むこともおすすめ。手のぬくもりでなじみ感が高まります。

Q3 オルビスユードット、オルビスユーアンコール、オルビスアンバーの違いは?

A3 いずれもエイジングケア*1のスキンケアシリーズですが、使用ステップやアプローチ方法が異なります。

オルビスユードットシリーズ
肌内部のエネルギーの巡り*2を高め、肌本来の力を引き出すことで、明るく、ふっくらとしてやわらかい印象を与える肌へ育てるエイジングケアシリーズです。美白*4有効成分のトラネキサム酸も配合。全体的なお肌のくすみ*5やごわつき、ハリ感などの複合的なお悩みを感じている方におすすめです。

■オルビスアンバーシリーズ
大人世代の肌に向き合った、手軽でありながらオールマイティにお手入れできるオールインワンクリーム。Wナイアシンによるシワ改善と美白効果も期待できます。1品でお手入れが完了するので、シンプルなステップでスキンケアされたい方におすすめです。

■オルビスユーアンコールシリーズ
年齢とともに現れる重力ライン*6にアプローチし、内側*7からふっくらと押し上げるようなハリのある肌へ導くスキンケアシリーズです。ハリ感の低下や深刻な乾燥などの年齢サインにお悩みの方、下向きラインが気になる方におすすめです。

*1 年齢に応じたお手入れのこと *2 肌をすこやかに保つために必要な水分・油分などの巡りのこと *3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ *4 ナイアシンアミド=シワ改善・美白有効成分 *5 乾燥によるくすみ  *6 重力により影響を受けやすい部位 *7 角層まで

\サンプルのご用意もございます!

サンプルは、アイテムページからご選択いただけます。商品のご注文1点につき、ご希望のサンプルを無料で1点お選びいただけます。サンプルのみではご注文いただけません。あらかじめご了承くださいませ。

お買いものはこちら