マイページについて
マイページのご注文履歴やお気に入り機能を使うと、2回目以降のお買い物がぐんと便利になります。
マイページはインターネット会員IDでログイン後にご利用いただけます。
マイページ主要機能
メッセージボックス
メンバーに関するお知らせや、ポイント関連情報など、お客様に向けたお得な情報の一覧ページです。
ポイント
保有ポイント数(合計)を表示します。
また、ポイント明細では、保有ポイントの明細情報(明細ごとのポイント数、有効期限など)および、ポイントの発行・ご利用履歴を過去1年分表示します。
メンバー
現在のメンバーおよび還元率、直近1年間のお買い上げ金額を表示します。メンバー判定のご確認にもご利用ください。
お誕生月
お客様の誕生月を表示しています。
サンキューコイン
現在のサンキューコイン数(合計)および、コインの発行・ご利用履歴を過去1年分表示します。
ご注文の確認・変更・キャンセル
1. ご注文受付状況
直近のオンラインショップでのご注文の受付・配送状況を一覧で確認することができます。
(ご注文直後から、商品出荷後暫くまで表示されます)
また、ご注文一覧の「ご注文詳細の確認・変更」または「ご注文詳細の確認」ボタンを することで、ご注文商品やご購入手続き時の全ての入力内容を確認することができます。
2. ご注文の詳細
ご注文内容の各「変更」ボタンを
またご注文内容変更メニューの「この注文をキャンセルする」を することで、注文内容を全てキャンセルすることができます。
- ただしご注文状況が「出荷準備中」または「出荷済」の場合は、オンラインショップでは変更・キャンセルをすることはできません。
- ご注文に肌カ.ル.テコース限定商品が含まれる場合、ご注文確定後のご変更はできませんのでご注意ください。
ご注文履歴
過去3年間ご注文された商品とサンプルの履歴をご覧いただけます。(商品出荷後に表示されます。)
ご注文履歴から商品をご購入いただくことはもちろん、お気に入りへの追加やクチコミ投稿なども可能です。
商品を購入する
ボックス内の「カートに入れる」ボタンを
適宜個数を選択してください。
お気に入りに追加する
ボックス内のお気に入り登録ボタンを
すると該当する商品がお気に入りリストに入ります。購入商品についてクチコミ投稿する
ボックス内の「クチコミを書く」ボタンを
是非ご投稿ください。
お気に入りリスト
気になった読み物や商品を登録しておけます。後から読み物を読み返したり、次回のお買い物時に簡単にご注文できます。
お気に入りリストへの追加方法
商品詳細ページや読み物ページにあるお気に入り登録ボタンを
すると、お気に入りリストに商品が追加されます。登録情報の変更
お客様情報の確認・変更
ご登録いただいているお客様情報をご確認・ご変更いただけます。
また、同画面にてメールアドレスのご登録・ご変更、メールマガジンの受信設定および、カタログ情報誌「ORBIS magazine」お届けに関するご登録・ご変更ができます。
- オンラインショッピングをご利用されるお客様は、ご注文時にお客様情報の確認画面が表示されますので、そちらからもご変更いただけます。
- ご変更の受付日時によってカタログ「ORBIS magazine」が旧住所へお届けされる場合がございますがご了承ください。
- 生年月日の設定はこちらからお願いします。
ログイン用IDの設定
会員登録時にオルビスから発行させていただいたインターネット会員ID以外にも、「ご登録済みのメールアドレス」「お客様独自に設定した文字列」を、ログイン用IDとして利用することができます。
パスワードの変更
現在ご使用のパスワードをご変更いただけます。
会員様限定セール
日頃ご愛用いただいているインターネット会員の皆様に、旧商品を特別価格でご提供いたします。
(ご注文方法は通常商品と同様です。)
よくあるご質問
ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。