新商品

新商品 9/24新着

オルビス ユードット
オルビスユー ムースヴェールマスク
ライトブラッシュ

特集

  • 深まる年齢サインにマルチなアプローチ オルビス ユードット
  • スペシャルケアも充実! さらなる美しさを引き出す オルビスユーシリーズ
読み物

読み物-日々をここちよく-

SKINCARE LOUNGE BY ORBISワークショップ新プログラム「エイジングスキンケアレッスン」スタート!
パウダーファンデ派の若見え肌作り|大人のベースメイク、お悩み解決#2
リキッドファンデ派の透明肌作り|大人のベースメイク、お悩み解決#1
最高峰のこだわりを大公開!|オルビス ユードット 開発ストーリー

お支払方法について

お好きなお支払方法を選択いただけます。手数料も無料で承っております。

郵便振込・コンビニ振込・スマートフォン決済サービス

郵便振込・コンビニ振込

商品到着後10日以内に商品ご同封の振込用紙をご利用の上、郵便局、または下記のコンビニエンスストアからお支払いください。
お支払いの確認が取れない際は、SMS(ショートメッセージサービス)、メール、書面でご確認をさせていただく場合がございます。

  • 弊社よりお送りするSMSの送信元電話番号は、「0120090090」が表示されます。
  • ソフトバンクのスマートフォンまたは携帯電話に表示される送信元電話番号は、弊社からのSMSであっても、機能上「0032069000」と表示されます。
  • ご注文金額や当社とのお取引状況により、ご注文受付時、代金引換またはクレジットカードでのお支払いをお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

スマートフォン決済サービス

振込用紙のバーコードをスマートフォンのアプリで読み取ることで、コンビニに行かずにお支払いいただけます。
ご利用の際は、事前にアプリ登録が必要となります。詳しくはそれぞれの下記公式サイトをご確認ください。

「LINE Pay請求書支払い」についてはこちらよりご確認ください。
「PayB払込票決済」についてはこちらよりご確認ください。
「ゆうちょPay」についてはこちらよりご確認ください。
「楽天銀行コンビニ支払サービス」についてはこちらよりご確認ください。

  • ご注文時のお支払方法は、「郵便振込・コンビニ振込」をご選択ください。

代金引換(現金・電子マネー)

ヤマト運輸でのお届けの場合にご利用いただけます。
商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いください。
現金の他、電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON、Suica、Kitaca、PASMO、TOICA、ICOCA、SUGOCA、manaca、nimoca、はやかけん)がご利用になれます。配達時のチャージはできません。

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

詳しくはこちらよりご確認ください。

  • 商品が小型の場合はメール便でのお届けになりますので、代金引換はご利用できません。

クレジットカード

ご注文時に、お支払方法指定画面にて、番号・有効期限・セキュリティコード・ご名義をご入力ください。
なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心ください。

ご利用可能なカード

  • 分割払いは承っておりませんので、すべて一括払いとなります。
  • VISA
    VISA
  • Master Card
    Master Card
  • JCB
    JCB
  • DC
    DC
  • ユーシー
    ユーシー
  • オリコ
    オリコ
  • ニコス
    ニコス
  • アプラス
    アプラス
  • セゾン
    セゾン
  • ジャックス
    ジャックス
  • セディナ
    セディナ
  • セディナ(OMC)
    セディナ
    (OMC)
  • セディナ(CF)
    セディナ
    (CF)
  • イオン
    イオン
  • UFJ
    UFJ
  • アメリカンエキスプレス
    アメリカン
    エキスプレス
  • ダイナース
    ダイナース
  • VISA・MasterCard・JCBブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認ください。
  • VISA・Master・JCBデビットカードは、お申込み時点で即時決済される場合がございます。ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細については、カード発行会社へお問合せください。

自動引落

銀行または郵便局のご指定口座から翌月お代金をまとめて引き落とさせていただきます。
事前に手続きが必要ですので、ご注文時に、お支払方法指定画面にてお申しつけください。
必要書類をお送りします。

  • 手続きが完了するまでは、他のお支払方法でお願いいたします。

お届け済み商品のお支払いが確認できない場合は、次回ご注文商品をお届けできない場合がございます。

お問い合わせ窓口

無料通話0120-090-090

午前9時~午後7時(日・祝日は午後5時まで)
※電話対応の品質向上のため、
通話内容を録音させていただくことがございます。

よくあるご質問

ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。