• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ポイントメイク

3108 view

【パーソナルカラー別】秋タイプさんにおすすめ!ポイントメイクアイテム

オルビスのポイントメイクアイテムをパーソナルカラー別にチェック!こちらの記事ではスタイリッシュな印象を持つ、イエローベース秋タイプさんにおすすめのアイテムをカテゴリごとにご紹介。ぜひアイテム選びや色合わせの参考にしてみてくださいね。

この記事をお気に入りに追加

秋タイプさんの特徴

スタイリッシュで落ち着いた印象の秋タイプさん。淡い色よりも、黒が少し混じったようなくすみカラーがよく似合います。ベージュや深みのあるグリーンなどのナチュラルカラーも◎です。

 

おすすめアイカラー

組み合わせ次第で様々な表情が作れる万能カラー。右側の上下2色を中心に仕上げることで秋タイプさんの落ち着いた印象を魅力的に引き立てます。左側の2色はポイント使いで華やかさをプラス。こなれ感のある仕上がりに。

ヌーディーなベージュグラデーションでシーンを選ばず使えるコンサバなカラー。パレット右下の濃いブラウンの入れ方次第で、さまざまなアレンジを楽しめます。

青みニュアンスをプラスしたグリーン。カジュアルになりすぎず、上品で落ち着いた印象を演出します。

おすすめチークカラー

落ち着いたナチュラルベージュがスタイリッシュな秋タイプさんにぴったり!ふんわり入れてナチュラルに、斜めにしっかり入れてシャープに、と入れ方次第で印象のチェンジが叶います。

おすすめリップカラー

トレンド感たっぷりのピンクブラウン。単色づかいでナチュラルに、深みのあるリップカラーに重ねればモードな印象に仕上がります。

見た目はゴールドブラウンですが、塗布するとブラウンレッドのような仕上がりに。朱赤に近いブラウンレッドで、一度塗りだと肌なじみ抜群のシアーな質感。二度塗りでより華やかな印象に!

ひと塗りで見たままの色に発色するベージュカラー。マットな仕上がりですが、乾燥しにくいので年代問わず使えます。オレンジ、ベージュ、モーブなどさまざまな色のアイカラーと好相性!

おすすめネイルカラー

大人の手肌になじむ、絶妙カーキ。全部の指に塗るのはもちろん、ブラウンやベージュと合わせればグッとお洒落な印象に。

繊細なパールが美しいグレー。透け感がある発色のため、パッと見の印象よりもハードになりすぎず、上品に仕上げてくれます。

似合う色で新しい私に出会ってみない?

メイクアイテムの色選びに迷ったら、パーソナルカラー別のおすすめアイテムを参考にしてみるのもおすすめ!自分に似合う色でメイクをすると、自分でも気づかなかった魅力を引き出すことができますよ。

パーソナルカラーの疑問はこちら!

パーソナルカラーカウンセリングシリーズ#1

分析結果のタイプの色が似合わない気がするときは?

監修/柳野理恵・篠塚梨惠
撮影/永澤結子
イラスト/二階堂ちはる
編集/清水尚美

パーソナルカラーだけじゃない! 
自分を知って、もっと好きになる 

\今すぐパーソナル分析にTRY!/

※メイクアドバイザーはORBISアプリTOP>ページ最下部>ビューティーチェック >メイクアドバイザー>パーソナルカラー よりお楽しみいただけます。

 

アプリダウンロードはこちら!

▽ ▼ ▽

※この記事は2022年8月に配信したものを再編集しています。

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

お買いものはこちら