• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ヘア

6475 view

脱・ヘアケア迷子!話題のオルビス髪用アイテム総まとめ

オルビスでは、SNSを中心に話題のエッセンスインヘアミルクの他にも、年齢や髪質によって異なる様々な髪のお悩みにアプローチしたヘアケアアイテムを多数ご用意しております。今回はそんなヘアケアアイテムをお悩み別にご紹介。きっとあなたも脱・ヘアケア迷子!

この記事をお気に入りに追加

オルビスのヘアケアアイテム

オルビスにヘアケアのイメージが無い方のために、少し解説させてください。

オルビスではお客様に、「ここちよく年齢を重ねていってほしい。その人の持つ美しさを最大限に引き出したい。」という想いで商品をお届けしています。

自分らしく、ここちよく年齢を重ねていくカギは、スキンケアやメイクだけではありません。

オルビスが長年培った肌科学や処方技術を応用し、髪・地肌が持つ本来の可能性にアプローチすることで、自分らしい髪の美しさをサポートさせていただき、ここちよく年齢を重ねていくお手伝いができればと考えています。

年齢とともに変化する髪のお悩み

年齢とともにだんだんとうねりやパサつきが出始め、さらに年月が経つにつれ地肌が痩せてきて髪のボリューム感がなくなってくる…。肌悩みも年齢により変わっていくように、髪のお悩みもだんだん変化していきます。髪や地肌も、スキンケアと同じように、お悩みに応じたケアが重要なんです。

開発者に聞いた!オルビス ヘアケアのこだわり

1. やさしさとお悩みサポート力を兼ね備えた、こだわりの成分選定 

肌本来の美しさを引き出し、活かし、高めていくことを追求してきたオルビス。やさしさを重視しながらも、しっかりと効果を体感いただける成分の厳選を行っています。

2. お手入れが癒しの時間になるような、ここちよいテクスチャー 

バスタイムも、お風呂上がりのお手入れ時間も、ストレスのない癒しの時間になるようなテクスチャーづくりにかけるこだわりは、化粧水や保湿液にも負けません。

3. 髪・地肌への摩擦や負担を最小限に 

美しい髪を保つために大切なのは、髪や地肌への負担を減らすこと。過剰な摩擦を抑えるため、泡立ちやそのスピード、すすいだときのなめらかな指通りなどにもこだわっています。

お悩みに合わせてアイテムを選ぼう

▼シャンプー&コンディショナー

モイストセラムシリーズ
商品ページはこちら
★ほのかで自然な香り付き

スカルプリファイニングシリーズ<医薬部外品>
商品ページはこちら

▼プラスワンのスペシャルケア

トリートメントヘアウォーター
商品ページはこちら

エッセンスインヘアミルク
商品ページはこちら

スカルプリファイニングセラム<医薬部外品>
商品ページはこちら

▼メンズ用シャンプー&コンディショナー

オルビスミスター シャンプー&コンディショナー
髪や地肌に負担をかけず、皮脂やスタイリング剤が落ちやすい設計になので、女性でも、汗をかいた日やハードなスタイリング剤を使った日、すっきり感が欲しい方にもおすすめです。

商品ページはこちら

お悩みにあったヘアケアアイテムで、すこやかな髪へ

オルビスのスキンケア発想のヘアケアアイテムが、ここちよく年齢を重ねていくお手伝いをいたします。

\ お買い物はこちらから /

イラスト/二階堂ちはる
編集/橋本桜

お買いものはこちら