• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ポイントメイク

820 view

曖昧にぼかすのがポイント!モードな印象の“ニュアンスネイル” |冬ネイルデザイン50選 #4

冬のおしゃれに映えるネイルデザインをご紹介。あえて曖昧に仕上げる「ニュアンスネイル」はまるでモダンアート!モードな指先でいつものスタイルを格上げして。

この記事をお気に入りに追加

ネイルカラーのラインナップはこちら!

Design15:ヌーディーなのに華やか!繊細な色合わせに注目

Use it!

How to

クリアなベースコートを塗り乾かした後、Cを丸い形でランダムにのせる。Cで描いた丸の間を埋めるように、Dでドットや線を描く。トップコートを塗って、完成。

Design16:うねうね感で表現した美味しそうな溶けチョコネイル

Use it!

C シャイニングスノー(限定色)
I ラベンダーミルク
L ドライローズ

○ベースコート

How to

クリアなベースコートを塗り乾かした後、Cを全体に1度塗りする。先端1/3に波線を描くようにLを2度塗り。同様に、根元1/3にIを波線でのせる。全体にトップコートを塗って、完成。

Design17:ラフに重ねるだけでおしゃれ&レディなムードに

Use it!

How to

クリアなベースコートを塗り、乾かす。根元を少し残して、Cを中央に1度塗りする。爪の中央よりやや右上の位置にくずした丸を描くようにKをのせる。今度は、中央よりやや左下の位置に、Kと少し重なるようにして、Lで大きめのくずした丸を描く。ハケを小刻みに動かし、雑な形に仕上げると雰囲気が出る。最後にトップコートを塗って完成。

Design18:適当塗りが正解!ムラっぽい色づきで抜け感を

Use it!

How to

クリアなベースコートを塗り、乾かす。Gを使い、爪の右半分に一筆分の幅で縦ラインを描く。乾かないうちに、今度は爪の中央の位置にMで縦ラインを描く。GもMも、ハケにたっぷりと液を取り、ハケを小刻みに揺らして動きをつけながら塗るとお手本のような仕上がりに近づく。仕上げにトップコートを塗って完成。

Design19:天然石みたいなマーブル模様で上品に

Use it!

How to

クリアなベースコートを塗って乾かした後、Dを全体に1度塗り。Dが乾いてから、Aをハケにたっぷりと取って、斜めに2か所垂らす。Aが乾く前にトップコートを使って色をにじませ、ニュアンスのあるマーブル模様に仕上げる。全体にトップコートを塗って完成。

Design20:海を思わせるブルーのグラデは透明感バツグン

Use it!

B トゥインクルナイト(限定色)
J フォグブルー

○ベースコート

How to

クリアなベースコートを塗り、乾かす。Bを全体に1度塗りする。Jを爪の先端1/3程度の範囲に1度塗りし、Bとの境目をトップコートでぼかす。乾いた後でトップコートを全体に塗り、完成。

Design21:流行りの逆フレンチは、にじませてニュアンシーに

Use it!

A レディブランデー(新色)
D モーニングサン
G ピンクブロッサム

○ベースコート

How to

Gを全体に1度塗りする。根元部分に細長い三日月のような形をイメージしてAをのせ、境目部分をDでぼかす。全体にトップコートを塗って、完成。

撮影/藤巻桂太 ネイルデザイン/FUNCTION NAILS 取材・文/河津美咲

\ 心ときめくデザイン集 /

\ 色選びはこちらから /

お買いものはこちら