• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • コラム&エッセイ

208 view

ORBIS Webマガジン編集部が語る#今月の推しアイテム

日々、さまざまなコスメやインナーケアアイテムに触れ美容情報に詳しい編集部。そんな編集部メンバーが、実際に愛してやまないヘビロテ推しアイテムを月替わりでご紹介します。今月のアイテムは、ロングセラーの鉄分ドリンク!「美味しくてずっと飲める」と豪語するメンバーが推しポイントを綴りました。

この記事をお気に入りに追加

■今月担当するのは…
ORBIS Webマガジン編集部 尾家

複数の化粧品会社のWEB担当を経てオルビスに入社。家族が起きる前にじっくりとスキンケアをするのが癒しの時間。心身の健康を目指しヨガインストラクターの資格を取得。1児の母。

 

私の推しアイテム

私が今月おすすめしたいアイテムは「グレープFe」。
鉄分と葉酸にガラクトオリゴ糖をプラスして、1日に必要な鉄分の不足分を補える*、身体にうれしい鉄分補給ドリンクです。

*妊娠期、授乳期の不足分を補うものではありません。

推しポイントはこれ!
鉄分ドリンク?!と疑うほどのおいしさ!

私は妊娠中、吐き気やむかむか感はなかったものの、なんだか口の中をさっぱりさせたい日々が続いていました。
お腹が空いているのに食べたくない、初めての感覚。そんな時にオルビスのWEBページを作成している仕事中、偶然目に留まったのが「グレープFe」のページでした。
試しに3本セットを購入したら、私にはドンピシャのおいしさで!それから長年仕事中のお供になっています。

冷やして飲むのが断然おすすめ!

季節が夏だったこともあり冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んだら、もうびっくりするほどおいしくて。
鉄分を補給したいとなると、味の濃いものや、もったりとしたテイストのものが多く、悪阻中はなかなか手が伸びなかったのですが、こちらは甘味はしっかりあるもののスッキリとした後味で、ゴクゴク飲めちゃいます。鉄臭も気にならず、普通にジュース感覚です!

この小ささで鉄分も葉酸もまるごと補給!

サイズが分かるように手に持った写真を撮影しました。

味が好きな私としては「もっとたくさん飲みたい!」と感じてしまうのですが、この小ささで1日に必要な鉄分の不足分が摂れる*と思うと驚きです。
ガラクトオリゴ糖のおかげで甘味もしっかり感じるので、食後のデザート替わりや、15時のおやつとして毎日楽しみにしています。
とはいえやっぱりもっと飲みたいので、チビチビと味わいながら飲んでいます(笑)

10本セットをリピートしています。通販で購入すると、毎回玄関まで届けてくれるのが嬉しいですね。
みずみずしいおいしさの「グレープFe」、これからもずっと推しドリンクです!

*妊娠期、授乳期の不足分を補うものではありません。
※通院・妊娠・授乳中は、ご利用になられる前に詳しい症状などを把握されているかかりつけの医師にご相談いただくことをおすすめいたします。

イラスト/二階堂ちはる
文・編集/尾家遥

お買いものはこちら