• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

8611 view

大人の2大悩みシミ・シワに同時アプローチ! 美容液&日焼け止めの名品コンビで24時間マルチケア

年齢を重ねるごとに気になってくるエイジングサイン*1。シミ*2やシワ、くすみ*3など肌悩みがひとつではないからこそ何を使っていいかわからない、なんて思う方も多いのでは? そこで今回はマルチな肌悩みに対応する、オルビスの名品コンビをご紹介。日差しが本格的に強くなる前に、先手必勝なアイテムを味方につけて24時間本格的なエイジングケア*4を。

*1 シミ・シワなど
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*3 乾燥による
*4 年齢に応じたお手入れのこと

この記事をお気に入りに追加

実際どうしてる?エイジングケア*1の本音

リンクルブライトセラムと
リンクルブライトUVプロテクターを
両方使っている人が増加中!

リンクルブライトセラム使用者にアンケートを実施したところ、リンクルブライトUVプロテクターとW使いしている方が85.1%ということが判明!どちらの商品もシワ改善と美白*2へアプローチをしていますが、W使いする方の多くは「日焼け止め」と「美容液」のそれぞれの役割を意識して毎日のケアを実践。アイテムを使い分けつつ、W使いで肌が美しくなると期待しているようです。

*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

販売名:オルビス リンクル ブライト セラム、オルビス リンクル ブライト UV プロテクター

日々のダメージを蓄積
させないエイジングケア*を

エイジングケア*っていつから始めればいいの? と、ハードル高く感じてしまう方も多いかもしれません。肌のエイジングは紫外線や摩擦、食事や睡眠バランスの乱れやストレスなど、日常生活で起こることが引き金に。きちんと保湿する、紫外線から肌を守るケアこそ、実はエイジングケアの基本。毎日のお手入れとしてコツコツ積み重ねることで、未来の肌を育みましょう!

*年齢に応じたお手入れのこと

シワ改善も美白*1も!2つの効果をもつ
有効成分Wナイアシン*2配合

最近、認知度も高まってきたナイアシンアミド。実はさまざまな肌悩みに対応してくれる万能選手というのはご存知ですか? シミの原因となるメラニンの生成を抑える美白効果、コラーゲンの生成を促してシワを改善する働きをひとつの成分で叶えてくれるんです。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 ナイアシンアミド

「シワ改善」や「美白」などマルチな働きをこなす、今話題の有効成分ナイアシンアミド。そのナイアシンアミド(Wナイアシン)を共通して配合しているのが、オルビスのリンクルブライトセラムとリンクルブライトUVプロテクター。今あるシワをケアするだけでなく、未来のシミまで予防してくれる頼もしい2品です。

W使いで叶う、24時間エイジングケア*1

Wナイアシン*2配合の美容液・リンクルブライトセラムと、日焼け止め・リンクルブライトUVプロテクターを併せて使用することで、24時間1日中、「シワ改善」と「美白」の同時ケアをし続けることが可能に。それぞれの役割をチェックして、アイテム選びの参考にしてみてください。

*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 ナイアシンアミド

サッと肌になじむから、バタバタしがちな朝ケアにもおすすめ。肌にのばした瞬間にハリ膜を形成し、表情に合わせてしなやかにストレッチ。表情ジワによって気づかぬうちに蓄積する肌負担を軽減し、シワを定着させないことを目指します。

保湿クリームのような軽やかな塗り心地で、SPF50+・PA++++と紫外線カットレベルは最高峰*1。乾燥や大気中のちり・ほこりなどなど日常の外的刺激から肌を守るマルチカット機能も搭載。シミの原因となる紫外線からも徹底的にガードします。さらに美容液成分*288%と高配合。日中も肌にうるおいを与え、エイジングサインを気にしない、イキイキとした肌印象を育みます。

*1 オルビス内
*2 保湿成分(水を含む)

体温でとろけて肌にここちよくなじむ、こっくり濃密テクスチャー。うるおいとハリを与え、透明感のある肌へと導くベースエンハンサー*1を配合。夜のお手入れ時に使用すれば、濃密なうるおいで肌を満たし、ハリ密度*2の高い美肌をサポートします。部分ケアだけでなく全顔使いや、首元のシミ予防としてもおすすめです。

*1 うるおいを与え、ハリと透明感のある肌をサポートする複合保湿成分
*2 ハリのある状態

日々のスキンケアもお悩みに合わせたアイテムを選んで

スペシャルケアの効果を発揮するためには、毎日のお手入れで肌状態を整えることが大切。ここではリンクルブライトシリーズと相性が良く、美しい素肌へ導く基本のスキンケア商品をご紹介。どんな肌を目指したいかを想像して、商品を選んでみて。

オルビスユー ドット シリーズ
(医薬部外品)

*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 うるおいによる透明感のある肌
*3 ハリ・透明感による

大人の複合悩みに。
本格エイジングケア*1世代からのラブコール続出!

ハリや透明感はもちろん、ごわつきやくすみ*2までマルチのアプローチで年齢サイン*3を徹底ケアする最高峰*4エイジングケアシリーズ。原点から生まれ変わらせて*5、上向き*6透明美肌*7を叶えるアプローチで、明るい*8肌を目指します。

*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 乾燥による
*3 乾燥、ハリ・ツヤのなさ
*4 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力
*5 お手入れの基本である基礎スキンケアシリーズを2023年にリニューアルしたこと
*6 気持ちのこと
*7 うるおいによる透明感のある肌
*8 うるおいによる

販売名:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ、オルビスユー ドット エッセンスローション、オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー

オルビスユー シリーズ
(医薬部外品)

お肌の曲がり角に振り回されない!
攻めの初期エイジングケア

うるおいの質*1にこだわった初期エイジングケアシリーズ。国内で唯一*2、有効成分「DF-パンテノール*3」を高濃度で配合し、肌荒れを防ぎながら不調にゆらがない肌へ整えます。肌のうるおいを抱え込むから、ハリやツヤ感をたたえたつるんと美肌に導く、お守り的存在です。

*1 肌にうるおいが満ち、維持されている状態
*2 肌荒れ防止有効成分として、デクスパンテノールWの配合が国内で唯一(2022年5月Mintel社データベース及び先行技術調査による当社調べ)
*3 デクスパンテノールw=肌荒れ防止有効成分(ウォッシュには配合されていません。)

販売名:オルビスユー フォーミングウォッシュ
販売名:オルビスユー エッセンスローション
販売名:オルビスユー ジェルモイスチャライザー

徐々に日差しが強くなるこの季節は、シミの原因となる紫外線ダメージが蓄積されていきます。年齢悩みの原因*も多く、深い悩みに陥ることも。日々のスキンケアの見直しはもちろん、今回紹介した24時間徹底ケアを早く始めることで、未来の自分が喜ぶ肌印象づくりを始めましょう。

* 乾燥・紫外線など

編集/神谷日向子

お買いものはこちら