• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

5495 view

「自然ないい香り*」でリフレッシュのひとときを。プロが動画で解説!ヘレナスのボディオイルを使った簡単マッサージメソッド。

“肌そのものを愛せる匂い*にすることを目指し、開発された「HELENUS」(ヘレナス)の「グローイングセントボディオイル」。
去年の1周年お祝いイベントで、オルビスのビューティクリエーターがプロデュースしたマッサージメソッドは大好評でした。

今回の読み物は、ビューティクリエーターが教える、グローイングボディオイルを使ったマッサージメソッドをご紹介します。
まだ乾燥が気になるこの季節に、自然ないい香り*に囲まれながらうるおうリラックス時間を一緒に過ごしませんか。

* 製品の香りづけによる

この記事をお気に入りに追加

「肌×香り」のマルチユースアイテム。「ヘレナス グローイングセントボディオイル」。

強すぎる匂いよりも、自然に香ってほしい。
香水のように複雑で、深みのある香りがほしい。
誰ともかぶらない、私の匂いがほしい…。
そんな声に応えて、オルビスから誕生したヘレナスの「グローイングセントボディオイル」。

肌に溶け込み*1、“私のいい匂い”が立ち上る。
「自然ないい香り*2」が続く、オルビスのスキンケア知見を活かし、保湿力&べたつかないテクスチャーにこだわりました。

夜のボディケアにも、日中のフレグランスにも使えるマルチユースの一品です。
本日は、自宅で簡単にできる、へレナスを使ったマッサージメソッドの方法を紹介します。

*1 角層まで
*
2 製品の香りづけによる

※イメージ

ビューティクリエーターが動画で解説! 「自然ないい香り*」に囲まれる、へレナスならではのマッサージ体験。

紹介してくれるのは…

高原明香(ASU)

「肌はライフスタイルで変えられる!」をモットーに、美肌に繋がるライフスタイルを中心としたトータルビューティをご提案。
自分らしく、美しく健康的に輝けるヘルシーメイクを得意としている。

\ハンド・腕編をチェック!/

サムネイル

\首元編をチェック!/

サムネイル

* 製品の香りづけによる

フレグランスとボディケアのいいとこどり。ヘレナスのグローイングセントボディオイル」

※イメージ

いかがでしたでしょうか?

グローイングセントボディオイルを使ったマッサージは、肌の乾燥をケアしながら、自然ないい香りに囲まれてリフレッシュのひとときを過ごせます。

まだお持ちではない方も、すでにご利用の方も、ぜひ1度体験してみてください。

* 製品の香りづけによる

お買いものはこちら