• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

8724 view

シーンを問わずに香りを楽しむための、"自然ないい匂い*"になる新提案!

オルビスから誕生した新ブランド「HELENUS(へレナス)」。"自然ないい匂い*"になれるグローイングセントボディオイルは強すぎず穏やかな香りが好評で、シーン問わずに香りを楽しめることが特徴です。今回の読み物は、香り商品は控えていたけど、「これなら使える!」とグローイングセントボディオイルを愛用いただいている方の声を紹介します。

この記事をお気に入りに追加

HELENUS(へレナス)のグローイングセントボディオイルとは?

HELENUS(へレナス)は、私たちの素肌が本来持つ香りを「スキンセント」と名付けました。

グローイングセントボディオイルは、自分のスキンセントを強い香りで覆うのではなく、スキンセントと、それを引き立たせる香りと調和することで、誰とも被らない"自然ないい匂い*"を叶えます。

調香師が監修し、精油を複数配合した本格的な香りが楽しめるとともに、どんなシーンでもここちよい香りの仕立ては好評のポイントです。

*製品の香りづけによる

子育て中のママさんや、お仕事などで香水が使えなかった方にも。

香水など、香るものが好きだけど、職業柄やライフステージで控える時期も…。
そんな方に、グローイングセントボディオイルで、ここちよく香りを楽しむ方々から寄せられた嬉しいお声をご紹介します。

子育て中のママさんのお声

「自然な香りで子育て中でも使いやすいです。」(30代・DS13使用)

「ベタつかず、塗布後すぐでも服や机にベタっとつくことがなかった。香りもとても良く、日中にふわっと香ると仕事や育児のストレスが軽減されます。きつすぎない香りも子育て中には嬉しいです。」(40代・OS09使用)

ママ、今日いい匂いするって3歳の息子に褒められて嬉しかったです。」(30代・NS12使用)

お仕事柄、香るものを控えていた方のお声

「飲食業なので普段は香るものはつけませんが、このオイルはきつい嫌な香りがないので、朝のここちよさのために少しつけて毎朝気持ちよく仕事に向かっています。」(30代・DS13使用)

「香水は仕事上使えないけど、このオイルの穏やかな香りなら良いと思います。首に付けてもさらっとしてベタつきもなく、肘膝のカサカサもうるおいました。自然ないい匂いの人になれるよう使い続けてみたいです。」(40代・NS12使用)

「介護士をやっているので香りが目立っているものを控えています。グローイングセントボディオイルなら、ほんのりした自然ないい匂いがしますので周りにも優しいし、自分も居心地よくいられます。」(30代・OS09使用)

いい匂いになりたいけど目立つ香りを控えたい方、お仕事の日でも気分を上げたい方…
強すぎず穏やかな香りで、つける量で香りの強さも調整可能。オイルタイプですが、年中使いやすいベタつかず、みずみずしいテクスチャーです。

「いい匂いと褒められた…」嬉しいお声が続々!

ご好評いただいているHELENUSの「香りの設計」についてご紹介します。

詳細はこちら>

あなたも「自然ないい匂い*」の人になりませんか?

グローイングセントボディオイルはこのような方におススメします。

・目立ち過ぎる香りや強くて疲れてしまう香りは苦手。
・香りものが好きだが、職業柄、もしくは子育てのため強い香りを控えている。
・ボディミストや柔軟剤など手軽な香り商品を使用しているが、もう少し香りが続いてほしい。

\HOW TO USE/

お風呂上がりの清潔な肌に、手のひらたっぷりにオイルを出して、マッサージするように塗布してください。
また朝にデコルテや腕に薄く伸ばすように塗布すると、穏やかにいい匂いが日中も続きます。

グローイングセントボディオイルは現在全国のオルビス店舗でもお求めできます!

香りが気になる方はぜひお近くの店舗にお立ち寄りください。

\CHECK!/
HELENUS(へレナス) グローイングセントボディオイルはこちら

*製品の香りづけによる

お買いものはこちら