• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

4000 view

【ちょっとしたプレゼントに】CLEANENCE(クリーンエンス)のアイテムを贈り物におすすめする理由

クリスマスや年末年始、家族や友人など大切な人と過ごす時間が増えるシーズン。ちょっとした贈り物を添えて、感謝の気持ちを伝えてみませんか?“年齢や性別を問わずにプレゼントしやすい”のが、クリーンエンスのスキンケア商品!おすすめの理由をご紹介♪

この記事をお気に入りに追加

プレゼントにぴったり!お洒落で生活になじむパッケージ

自分のお気に入りのスキンケアラインアップの中に1点投入しても自然となじむような、シンプルでお洒落なパッケージ。「男女問わず使えそう」というお声も多いデザインで、素敵な佇まいに仕上がっています。

ただお洒落なだけではないのが、クリーンエンスの特徴。環境に配慮して資材を選定し、美しく使いごこちのよいパッケージを生み出しています。

精油をブレンドした、ジェンダーレスなやさしい香り

クリーンエンスのアイテムは共通で精油をブレンドした香りがついています。樹木や草原を思い浮かべるような調香で、深呼吸するたびここちよい余韻と落ち着きをもたらします。
配合したのは3つの精油。

みずみずしくフレッシュなベルガモット

繊細でスパイシーな印象のマジョラム

温かみのあるフランキンセンス

どこか親しみやすさがあり、渋さや奥行きのあるハーバルウッディの香りは、性別・年齢を問わずに使えていつものケアに上質感をプラスしてくれます。

\香りものが好きな方の間でも話題!/

「爽やかなハーブ系の香りで、肌も気分もリフレッシュできる!」

「森林のような爽やかな香り」

「ちょっと贅沢な気分に浸れて癒やされる♪」

毎日使いできるからこそ嬉しい!くすみ*1が晴れる美容石けん

*1 古い角質による

どんな人でも日常的に使える洗顔石けんは、幅広い層に喜ばれるプレゼントのひとつ。普段、自分ではなかなか買わないものをもらえるとちょっとワクワクしますよね♪新しいお気に入りを発見して嬉しくなったり、何気ない日がいつもより少し新鮮に感じたり。

クリーンエンスの洗顔石けんは、うるおいを守りながらも気になる毛穴汚れ・くすみを一掃!
まさに「肌が“呼吸するような”洗いあがり」で、使うたびパッと明るい*2肌印象へと導きます。いつもと少し違う肌の仕上がりに、お手入れが楽しみになってくるはず♪

*2 うるおいによる

商品の購入はこちら

クリーンエンス ピュリファイング ジェントル フェイシャルソープ

シェアコスメにも!透明感*1を更新する格上げふき取り化粧水

*1 不要な角質除去による

気温が低くなるにつれて「なんだか肌がくすんで見える」「透明感*2がないような…」と感じることはありませんか?乾燥によるうるおい不足や、ターンオーバーの乱れによる角質のごわつきなど、冬ぐすみ*3の原因はさまざま。定期的にクリーンエンスのふき取り化粧水を使うことで、不要な角質が残らない「くすみが晴れた状態」に整えることができます。

*2 うるおいによる
*3 古い角質による

性別や年齢を問わず気になる、冬ならではのお悩み。毎日のお手入れにプラスワンするだけで、ケアをアップデートできるふき取り化粧水は家族やパートナーと共有する「シェアコスメ」としてもおすすめのアイテムです♪

商品の購入はこちら

クリーンエンス クラリファイング トリートメント トナー

私も、環境も美しく。 まっさらな素肌がとにかくここちよい「CLEANENCE(クリーンエンス)」

環境や社会、人に対して「クリーンであること」。
日々の暮らしに追われているなかでも地球環境の変化を実感する瞬間があるこの時代。
でも、「環境に配慮するアクションはちょっと難しそう…」「何かを我慢することは続けられない気がする…」と思っている人も多いかもしれません。

そこで、オルビスからサイエンスの力を注ぎこみ、「肌に効果的であることに妥協せず、環境にもいい」を実現するスキンケアとして誕生したのがCLEANENCE(クリーンエンス)です。

クリーンエンスは、自分らしく美しい肌とともに生きたい、というビューティを存分に楽しみたい自分起点の選択によって、環境そして社会へとよい影響が波紋のように広がる、「この肌から美しさは連鎖する」自分ファーストなクリーンビューティブランドです。

自分の肌も環境も美しく。
ぜひ1度お試しください!

編集/高寺藍子、神谷日向子

お買いものはこちら