• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • コラム&エッセイ

253 view

ORBIS Webマガジン編集部が語る#今月の推しアイテム

日々、さまざまなコスメやインナーケアアイテムに触れ美容情報に詳しい編集部。そんな編集部メンバーが、実際に愛してやまないヘビロテ推しアイテムを月替わりでご紹介します。今月推したいアイテムは、あの大人気シリーズの洗顔料!編集部一同使っていると言っても過言ではない?惚れ込みアイテムをご紹介します。

この記事をお気に入りに追加

■今月担当するのは…
ORBIS Webマガジン編集部 伊藤

長く商品企画部に在籍していた経験から豊富な商品知識を持ち、スタッフをまとめるお姉さん的存在。休日は子供と趣味のサッカー観戦に足を運ぶアクティブママ。

 

私の推しアイテム

私が今月おすすめしたいアイテムは「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ」。
2023年下半期のベスコスを受賞した、オルビス屈指の人気を誇るエイジングケア*洗顔料です。

*年齢に応じたお手入れのこと

推しポイントはこれ!

しっとり感がやみつき!

リニューアル前からオルビスユードットシリーズは使っていたのですが、新しくなったこのウォッシュの虜です!しっとり感のあるテクスチャーで、保湿によって透明感のある肌へ導く機能がある点が嬉しいです。
洗顔って忙しい時は少し面倒に感じてしまうのですが、この洗顔料を使うようになってからはむしろ楽しみなくらい!朝は洗面所、夜はお風呂場で使うので両方に置いています。一日の出来事や嫌なこともスッキリ忘れさせてくれるような心地よい使用感で、頼もしい私の相棒になっています。

もこもこマシュマロ泡がすぐに作れる!

「きめ細かく泡立てる」「Tゾーンから洗う」「ごしごしこすらない」「高い温度ですすがない」を忠実に守っています。最初に水を加えて大胆に泡立てた後、両手でパフパフするようにするとどんどんきめ細かくもっちりしてきます。きめ細かい泡ほど毛穴の汚れを落とせると聞いたのでこだわっています。

少し話が脱線しますが、オルビスでは新人研修の時に「洗顔料の泡立て」を練習する時代がありました。さらに商品部時代には、その研修の講師役をやることになったため、先輩に付き合ってもらい猛特訓をしました。オルビス内の泡立て選手権で準優勝したことも!

そこまで特訓しなくても、こちらのアイテムは誰にでもモコモコ泡が作れますのでご安心ください(笑) 本当に気持ちが良いのです!

相棒なので、旅行にも必ず同行します。

旅行先にも必ず持っていきます。トライアルセットは持ち運びやすいし、出先でも普段と同じスキンケアができると安心感がありますね。あまりに好きすぎて、友人へのちょっとしたギフトに「オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ」を選ぶこともあります。さまざまな肌質に合うアイテムなので、ギフトにも使いやすいんです。

なくなったら困る!と断言できるほど、私の推しアイテム。今日も使うのが待ち遠しいです。

イラスト/二階堂ちはる
文・編集/尾家遥

あわせてチェック!

お買いものはこちら