• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • スキンケア

968 view

【新発売】塗った瞬間、パンッとうるおう美発光*1ハリ肌!植物生まれの新・先行型美容液/CLEANENCE(クリーンエンス)

肌への効果にこだわり抜いたクリーンエンスから、植物のパワーと先端科学を掛け合わせた先行型美容液が新登場!うるおう最初の一滴で素肌を再起動し*2化粧水のなじみを高めます。気になる詳細をチェック♪

この記事をお気に入りに追加

*1 うるおいによる *2 うるおいを与えること

最初の一滴から肌にハリを。発光するようなツヤを与える先行型美容液

洗顔後の素肌に広げて、次に使うアイテムの肌なじみを高める先行型美容液。クリーンエンスの先行型美容液は、エネルギッシュに育つ植物から抽出した成分を使用し、使うたび、肌がよろこび、うるおうような一滴にこだわりました。

\こんな人におすすめ!/

乾燥してハリ・ツヤ不足…。疲れた印象に見えてしまう。

日中でも肌のくすみ*3が気になる。

香りのあるアイテムでスキンケアを楽しみたい!

*3 乾燥による

エイジングサイン*4にアプローチする厳選された植物エキス

肌にうるおいを与え・育み・巡らせる*5、熱帯など過酷な環境下でも力強く生きるキャッサバから抽出されたトレハロース配合*6。他にも「肌のうるおいを枯らさない」をコンセプトに、厳選された植物エキスを使用。角層レベルでみずみずしくパンッとハリのある肌へと導き、うるおいによる“美発光ハリ密度*7”をアップします。

*4 乾燥、ハリ・ツヤのなさ
*5 角層まで
*6 うるおい成分として
*7 うるおいに満ちたツヤ感・ハリのある状態

キメ一つ一つに「じゅわっ」と染み渡る*5オイル級テクスチャー

スーッとなじみながらも、肌のキメに染み渡り、隙なく伸び広がる独特のテクスチャー。摩擦感が少ないため、肌への負担を抑えたスキンフレンドリーな処方です。べたつかないのに手応えのある保湿感で、素早く肌にツヤと透明感*1をもたらします。

*1 うるおいによる
*5 角層まで

お手入れが楽しみになる!シリーズ共通ハーバルウッディの香り

自然体でニュートラルな感覚へと導く香り。キーとなるアロマは、みずみずしくフレッシュなベルガモット、繊細でスパイシーな印象のマジョラム、温かみのあるフランキンセンス。樹木や草原を彷彿とさせる調香は、深呼吸するたびにここちよい余韻と落ち着きをもたらします。

\社内モニターでも好評!/

良い香りで安らぎます。継続して使用するのが楽しみです。

みずみずしさがありながら、オイルのような充足感も。

商品の購入はこちら

クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム

“植物の生命力”を科学するブランド「CLEANENCE(クリーンエンス)」

『クリーンエンス』は先端科学を追求し続けた知見を駆使し、効果を求めて成分を厳選。
「過酷な環境下でも力強く育つ“植物の生命力”」に着目して、肌本来の美しさを引き出していくブランドです。
「肌に効果的であることに妥協せず、環境にもいい」
豊かな自然からの享受を巡らせ、肌の美しさへつなげる、アップサイクルと先端科学のかけ合わせで導かれた独自の商品設計は本来不要とされるものからパワーを引き出します。

クリーンエンスは、この時代とともにあるスキンケアブランドとして
すこやかな肌の美しさを追求することで、環境そして社会へとよい影響が波紋のように広げていく。

「この肌から美しさは連鎖する」
ぜひ1度お試しください!

編集/高寺藍子、神谷日向子

お買いものはこちら