• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • インナーケア

1997 view

秋こそ取り入れるべし!インナーケア6選|美容のプロに聞いてみました!

強い紫外線やエアコンによる乾燥といった夏のダメージがジワジワと現れてくる秋。この時季、気温と湿度も下がってくるので、より健康維持が気になります。ここ最近、なんだか調子がいまひとつと感じている方は、基本のケアに加えてインナーケアアイテムを取り入れてみてはいかが?今回は美容のプロが秋の”困った!”を解決するアイテムをご紹介します。

この記事をお気に入りに追加

夏の疲れに季節の変化が重なる秋。取り入れて欲しい「推しインナーケアアイテム」

食事や運動など日々の生活習慣を意識しても、「なんだか調子がよくない」と感じている方はインナーケアにも意識をおくのがおすすめです。必要な栄養素は食事で摂取するのが理想ですが、仕事や家事が忙しくなかなかバランスの良い食事が摂れない時やきちんと寝ているはずなのに朝からテキパキ動けない・・・そんな時はサプリメントや補助食品を上手に取り入れてみましょう。

レビュー付き!
秋の”困った!”を解決するインナーケアアイテム

教えてくれたのは
オルビス ビューティクリエイター YANAGINO

豊富な接客経験と美容知識を持ち、見た目年齢を若々しく保つエイジングメソッドを得意とする。お客様の悩みやニーズに合わせたオーダーメイドメソッドをご提案。お客様に寄り添い、解決にみちびくカウンセリング力もある。多数の外部講座での指導実績もあり。

 
秋の”困った“その①
夏は食欲がなくて朝は野菜ジュースとパン、昼は素麺と簡単にしていたのに。気づいたら体重が増えていた・・・?!

食物繊維たっぷりで糖質が低いプチシェイクで秋の体をリセット!

11種のビタミン*1・鉄分・食物繊維が摂れる、1食おきかえダイエット

手軽に30秒混ぜるだけで完成する1杯には、たっぷりの食物繊維をはじめ、約1/3日分のビタミン配合。さらに牛乳・豆乳・ヨーグルト、お好きなものと混ぜるだけの手軽さも魅力。1日1食おきかえるだけでカロリーダウンが実現、食べ過ぎた翌日に素早く調整可能です。

*1 ビタミンA,B1,B2,B6,B12,C,D,E,ナイアシン、パントテン酸、葉酸

>>美容のプロおすすめポイント!

手軽な食事が増えると糖質過多になりやすく、ビタミンや食物繊維に加えて、ダイエットに欠かせないタンパク質などの栄養素が不足しがちになることも…。食事量は増えていないのになぜか痩せないという場合は栄養の偏りが原因かもしれません!

プチシェイクは手軽に食べられるのにビタミンや食物繊維などの栄養が摂れるから、夏の栄養不足~食欲の秋に備えるインナーケアとしては超万能!定番の牛乳もおいしいですが、私のおすすめはタンパク質も摂れる豆乳orギリシャヨーグルトです!普段の食事ではなかなか摂りにくくダイエットには欠かせない栄養素なので、プチシェイクに混ぜて補うようにしています。おやつに食べて夕食の食べ過ぎを防げるのもおすすめです。

 
秋の”困った“その②

秋は美味しいものがいっぱい。友達と会う機会も増えてきたから週末は食事を楽しみたい!

食前のサプリで先手を打ってたまには楽しい時間を過ごしてみては?

脂肪と糖に偏りがちな方に!食べたい気持ちをしっかりサポート

ダイエットサポートとして実績のあるセイタカミロバランをはじめとする植物由来成分をぎゅっと凝縮。食事の栄養バランスをしっかりサポートします。好きなもの、外食を楽しみたい時のお守り2粒として。

>>美容のプロおすすめポイント!

美味しいものだらけの食欲の秋が到来し、食事の予定が増えている方も多いのでは?特に夏バテで食欲が落ちていた方は食事へのモチベーションが上がっていることと思います。もちろん私もその一人ですが、食べ過ぎでの体重や体脂肪の増加が怖い時期でもありますよね。

ダイエットはしたいけど食事も思いっきり楽しみたい!という方におすすめしたいのがスリムキープ。2粒で栄養バランスが気になる食事も安心して楽しむことができます。
自宅と鞄の中に常にお守りのようにストックしておいて、食事前など気がついた時にサクッと飲めるようにしています。

秋の”困った“その③

年齢と共に段々痩せにくくなってきた。運動しやすい季節なのに思うように効果が出ていない・・・?

あきらめたくない大人を本気でバックアップ!アロニアパワーをプラスして真剣モードへ

“太りやすい、痩せにくい”と感じたら。年齢ダイエットを応援!

アロニアの持つダイエットサポート力を長きにわたり研究し、特有成分アロニアアントシアニンを高濃度で抽出&凝縮。さらに400種以上の植物エキスから選び抜いたオリーブ葉エキスとこだわりのサポート素材をプラス。キレイを諦めない大人の女性たちの燃えるヤル気を全力アシストします。

>>美容のプロおすすめポイント!

食事は減らしにくい食欲の秋ですが、朝晩など過ごしやすい時間も増えているのがこの季節。ダイエット熱が高まり、ストレッチやちょっとした運動などをスタートさせる方も多いのではないでしょうか。
そんなダイエット&運動熱が高まっている時こそ意識したいのが、日常のちょっとした動作。年齢とともにどうしても脂肪を燃やす力は弱まってくるので、日常生活でも積極的に動くように心がけたいですよね。
そこで大人世代のダイエットにおすすめしたいのがスーパーアロニアEX。ダイエット時に積極的に摂りたいアロニアの特有成分や、健康維持に欠かせない植物サポート成分でダイエット熱を高めて!

\男性にも人気/

秋の”困った“その④

水分補給しているつもりが甘いカフェオレに手がのびがちに。ついつい甘いものばかり手にしている・・・?!

ごくごく飲んでするり!水分補給も立派なダイエットチャンス!

高純度の茶*2カテキンで食事の脂っこさをスルっと流す、ダイエットサポート茶

砂糖不使用、高純度カテキン茶。500mLのペットボトルに個包装1袋を溶かすだけで完成するので移動中にも手軽に飲めます。食事の脂っぽさが気になるときはもちろん、日中の水分補給としても。ホットやアイスどちらでもご利用頂けます。

*2 製造メーカー保有カテキン原料のうちエピガロカテキンガレートの純度比較

>>美容のプロおすすめポイント!

夏~秋にかけて、食事の内容が変わってくるように水分補給の種類も変わってきますよね。熱い夏はさっぱり飲める水やお茶を選ぶのに、涼しくなるにつれて甘い物などほっこりできる飲料を好みがちに…。飲料のカロリーは意外と高いので、カロリー制限しているつもりでも、気づいたらダイエットの妨げになっていた…!なんてことも。

カテキン&ブレンド茶はいつもの水分補給の一環で手軽にダイエットのサポートができます。スッキリ飲める〈香るジャスミン茶×烏龍茶〉と自然な甘みを感じられる〈華やぐホワイトピーチティー〉の2種類があるから、気分によって飲み分けられるから意識することなくダイエットサポートが実現

まだまだ暑い日と朝晩の涼しさが混在する残暑~秋にはとても嬉しいポイントです!

\男性にも人気/

秋の”困った“その⑤

最近、マスクを外して対面での打ち合わせが増えてきた。会話の最中気になります・・・

噛まずに飲むお口のエチケットサプリで息美しく会話を楽しもう!

“噛まずに飲む”お口のエチケットサプリ、今だけダマスクローズが限定復活!

食事の後、会議前、人と会う前、気分転換に・・・水で飲んで手軽にお口のケアができるエチケットサプリ。ペパーミント&ローズマリー配合で、気になるニオイをしっかりケア。歯磨きできない時も爽快リフレッシュを叶えます。限定のダマスクローズは1袋に128個分のダマスクローズ配合、気分が上がるワンランク上の香りです。

>>美容のプロおすすめポイント!

マスクを外しての外出や出社が増えたり、食欲の秋であるこの時期は食事も進みやすくご自身の口臭は大丈夫かな…?と気にする方も増えているのではないでしょうか。口臭はご自身では気づきにくいからこそ、エチケットとしての対策がおすすめです!

ハーブフレッシュは匂いが気になる食事の後に1~3粒を摂取するだけ。さわやかな香りで匂いが強い食事の後もスッキリ!口の中をスーッとさせるだけではなく、ハーブやレモンの自然な香りがポイント。実は男性にも人気のアイテムなんです。食事の後はもちろんリフレッシュのためにお摂りいただくのもおすすめです!

限定のダマスクローズもさわやかなローズフレーバーが人気なので、気分で使い分けてみてくださいね。

 

\男性にも人気/

秋の”困った“その⑥
友人と飲む機会が増えてきた・・・もう少し飲みたいけれど明日も仕事。もっと楽しみたい!

飲む人の心強い味方、2粒目安で翌朝もスッキリ気分で仕事に取り組める!

「ウコン×しじみ」のブレンドサプリ2粒で、翌朝もスッキリ爽やかな気分で

健康素材として頼れる定番「ウコン」としじみ成分「オルニチン」をW配合。外食時に摂っておきたい栄養を補給して、翌日もアクティブに活動スタート!レギュラーは携帯に便利な個包装です。

>>美容のプロおすすめポイント!

秋は気候が良く食事やお酒を楽しみたいと思うと同時に、年末に向けて仕事や家事へのギアも入れていきたい時季ですよね。お酒の席を楽しみつつも翌日も朝早くから予定があって・・・という方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのがウコン&オルニチンです。ウコン&シジミやその他のサポート成分で食事の席を楽しむだけではなく、翌日も万全の状態で仕事に取り組むサポートをしてくれるのがオルビスのウコン&オルニチンのおすすめポイント。

粒状で個包装だから、鞄やポーチに入れておくことでいつでもサッと摂ることができるお助けアイテムです!少し多めに持っておいてプレゼントするのも喜ばれますよ。日頃から頑張っている方、友人との会合を楽しみたい方、男女問わずおすすめです!

カラダの中からキレイと元気をチャージ!

日中はまだ蒸し暑さも残るのに朝晩は急に気温が下がるこの季節をすこやかに過ごすために、外側からのお手入れに加えて食事やサプリメントなど内側からのケアも見直してみて。いままで足りていなかった栄養素をチャージすることで、効率的なお手入れが叶うはずですよ。

監修/柳野理恵(YANAGINO)
イラスト/二階堂ちはる
文・編集/小林まゆみ

お買いものはこちら